Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分が望んでいる人生へ向かうには?

986 views
約2分
スポンサーリンク

最近、自分が望んでいる人生へ向かうのがとても簡単になっているんですよね。

実際に行動を起こすまでの前段階で「進む方向が読める」んですよね。

これは「人生・自分・体」の3つの部分が対話できていると自然と身につきます。
面白かったり、トンチのような形だったり、様々な形で人生に現れてきてその波に乗っちゃえばいいんですよ。
まあ、半強制的に乗らされてしまうと言うのもあるんですけどね。

自分と体が同じ方向を向いているから人生でも方向を示してくれる。
それは、自分の意識と思考が同じ方向を向いているから体が方向を示してくれるから成り立つこと。

年末年始から自分の土台が更にしっかりしてきたんだな〜と実感しながら過ごしていました。
こんなに分かりやすい人生って楽ですよね。

逆に以前の思考に従って生きていた時って、暴走だったんだな〜と思うんですよ。
望む方向ではなく、今の自分を貫こうと努力してたんですよね。
努力の方向が全く違うし、行きたい方向へは全く到達しないし心労ばかりが増えちゃって大変ですよね。

人生ってこんなに分かりやすいものなんだな〜
って笑えるぐらいに思います。
年々分かりやすくなって精神の安定という三位一体の安定が心地いいです。

自分を苦しめているのは自分。
脳と思考と記憶と体がズレちゃってるから起こる現象。

過去の自分がなんて馬鹿だったんだ。。。
こんなことも分かんなかったというか、見えてなかったんですよね。

当たり前のことしか起こってない。
当たり前に起こっているだけ。

ほとんどが自分で解決できちゃいますよ。
自分のズレが引き起こしているんですからね。

冷静にちゃんと見直してみたら見えてきますよ。
自分の言動と思考とエネルギーと体・生活の見直しです。

生きるって生活。
自分の生活の中に全てが入っていますよ。

単純な基礎を整えるだけ。

思考という感情・エゴから脱出してくださいね。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク