Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

型とチャクラの関係

424 views
約7分
スポンサーリンク

最近は基本の型を意識しながら生活を続けているのですが、今まで動かしていなかった筋肉もほぐれ動かせるようになってくると、「チャクラが開く」という感覚が分かってきました。

第1チャクラと第4チャクラと第5チャクラは基本の型で分かったのですが、今回は第3チャクラが見えてきたのです。

また体型というものも、自分で色々と変えられることが見えてきて
骨じゃないんだ・・・
と気づいてしまったw

肩幅も首の太さも腰回りも・・・・結局は神経の使い方だったんだな〜と眼から鱗

鍼灸の先生の話で首の太い人は〇〇タイプとか、体の特徴によって性格とかを聞いていたし、生まれつきだから治らないよ〜
なんて聞いていたけど。。。。

これって神経の使い方次第じゃん!
神経と性格が結びついてるんだよ!
だから体型として最終的に現れる。

しかも神経の使い方なんて誰も変えないし、変え方も知らないから生まれつきとか、変わらないなんて思っちゃうんだよね。

でも私は神経の動かし方、型を基本に色々と神経を動かしているから自分が変わるのを体験してしまっているから
変われるよね〜ってなる。

まあ、普通は神経の動かし方だけを変えいるからすぐに元の神経の使い方に戻ってしまうんだよね。。。。
意識の方が神経と結びついていないから変わっている自分を発見出来ないし、意識が結びついている神経の使い方をどうしても優先しちゃうから仕方ないといえばしょうがない。

癒着した筋肉や神経を動かすほどに自分の中のいろんな力が出てくるのが見えてきてとても面白い。
というか、歳を取るにつれて癒着して動かなくなっていたものなので取り返しているという方が正しいのかな?

昔は簡単に動けてたのにな〜と思う部分が動き出しているんだよね。
しかも今回は意識が神経と結びついている状態だから全く違った感覚でこの世界の生き方がとても楽に変わってきている。単純明快に見えてきているって感じかな?

感情が邪魔をしないから、この人間社会の生き方が明確というか、単純作業になっちゃったというか・・・・

意識の神経スイッチと型と筋肉だけでここまで変わるとは・・・・本当に驚いている。

しかも今までチャクラってあやふやだったけど、完全に感覚として自分で分かるってすごい!

ホント、脳も思考も情報も当てになんないな。。。偽物しかないよ
自分の神経と体と感覚を取り戻しちゃえばそれでいいんだよ。

この自分の中の世界を知ったら、友達・人間関係が少ない事にホント感謝するよ!
惑わされるものが少ないし、行きたい方向へすぐに行けちゃうものね。
だって承認欲求なんてくだらないものいらないもんw
褒められたいとか、認めてもらいたいとかなんの役にも立たないもんw

そんなものなくっても自分が自分の行きたい方向へ変わっていくし、なりたい自分になっていくし、それは自分次第だけの話だものね〜

頭使わないで体使ってるだけ〜
頭使わないと、いろんなもの消えてくし一石二鳥!
人に踊らされる心配もない。
人に気を使うこともない。元々気を使っているから、偽善の人に気を使うということはしないのだw

気を扱うって神経を扱うこと。
自分がそのものになってしまうってこと。
頭で考えるのではなく、神経が勝手にしてしまう。

ただし・・・これは意識と神経が結びついているからできること。
結びついていないと、感情と神経が結びついているから違う方向という神経がズレていく方向へ向かう。

私はそういう意味では他の人より随分神経はズレているのよね💦
中心だけはズレていないからここまで発見出来たんだけどね。

現代はどちらかというと中心がズレてて他はある程度ズレてるって感じかな?
まあ人によって様々だけどね。
私自身が、20代から人よりも動けなかったし結構底辺まで下がっていていろんなもの体験してきたから特別ではないしどちらかというと落ちこぼれw

これも全部これを知るためだったんだろうな〜なんて今なら分かる。
エリートだったら絶対に知ろうとはしないしエゴを突き進んでたよw

しかも人生って自分が動いたり知ろうとしない限りは動かないのよね。
本気で知りたい!知ろう!やろう!
というエネルギーに変わっていないとやってこない。

そしてそのエネルギーは神経に通っているものであって、意識ではない。
力や意気込みでするものではないって事ね。

五感を正常に戻して神経を安定させれば自ずとそちらに向かうようになってる。

そもそも目的の作り方から違うって事。
ある意味現代の目的って違う方向に向かわせちゃってる。というかエゴの方向そのもの。
だから願うって本当は難しいことでもあるんだよね。
願った途端に行けない方向に作っている人がいっぱいいるから。

自分の内側にいたら不安も恐怖も作れないけど、というか出てくる必要性がないけど、人間社会にいたら常に作っちゃうし、作る必要性がある生き方なんだよね。

今の私の位置からこの人間社会を見ていると全てが当たり前だよね。って事にしか見えない。当然の事しか起こってない。

これはアクアをして得た視点というかこの宇宙の見方が得られたから。
家の水槽も安心してみていられるようになったらこの世界も一緒に当たり前として見られるように変化したんだよね。

全部、自分の中心にすんなりと入ってきて意識がガラッと変わり、型を得た事でさらに自分の中心が変わった。

ホントこの20年近く探してきたものが全てはココだったの?ってぐらいに簡単になってしまった。。。
いや、15年で言語化が出来て進んできたからここまで言語化出来てさらに進めたんだよね。
15年前に知ってても多分自分では習得できなかったと思う。
解き明かされているものも15年前と今では情報が違うからね。
今だからアクアの膨大な情報とマニアックな知識が入って来て、宇宙とリンク出来たものね。

と考えると疑う事なく、全てはベストタイミング!って事よね。

さて、後は第2・第6・第7チャクラだけど、この3つは型じゃなく神経の使い方にある。
だから勝手にやりやすくなっちゃうから開くと言う感覚は私にはないんだよね。
元々透視で第6・第7が分かってたから、巷の話とは違うなーと感じていたもの。普通に誰でもあるもので再現性だけじゃんって感じのもの。
脳の使い方によって使えなかったりするから結構思考で生きている人には難しいものでもあるかな?
だから奇跡・能力みたいに感じちゃうんだろうね。意識のスイッチ切っちゃうだけでいいのにw

やればやるほど、できるようになればなるほど簡単になる。

ってこの世界にあるものって全てそうだよね!
積み重ねで簡単に変わっていくんだよ。

1歳児には歯磨きも難しいのに、今では簡単!
幼稚園児はひらがなも難しいのに今では簡単!

でも、やってこなかった人には難しいんだよ。

活字に慣れていない人は本を読むのも説明書読むのも大変なんだよ。

結局やってきたのか、やってこなかっただけなのか

それだけの違い。

私はずっとやり続けてきただけ。
ただの積み重ね。

この世界、何を積み重ねてきたのか?
って事だけなんだよね。

そして未来はこれから何を積み重ねていく?
ってだけのもの。

積み重ねたものだけ受け取れる。

それはいいものも、悪いものも・・・・積み重ねた分だけ受け取っているし、これからも受け続ける・・・

私はこれからも自分の体と神経と意識を使って受け取りたいものを積み重ねていく。
結局何をしようとも何を選ぼうとも体と神経と意識を使う事になるのよ。

自分の体と神経と意識の先に何があっても同じなんだよね。
そこにPCがあるのか?アクアがあるのか?仕事があるのか?
何があっても結局 神経と体と意識が上手く動けば何が来ても大丈夫って事。

私は体と意識と神経しか動かしていないんだもん。

その先の物質を動かしていると意識するのか自分を動かしていると意識するのかでこの人生は真逆になるって事。

内側を生きるって自分を動かしている意外にない。
外側を生きていると自分以外を動かしている。

たったこれだけの違いが人生を二つに分ける。
意味の捉え方が二つに分かれる。

本当にこれだけの違いなんだけど、大きな違いでもある。

 

多分誰も分からない。。。空想で作ることは出来ても私の書いているこの世界は誰にも想像できない。
だって誰も体験できていないから。
昔の私も想像するのも無理ってぐらいに拍子抜けするぐらい簡単な感じだし、これぐらい力が抜いている世界でもある。
逆に力を入れてはいけないって感じかな?

ホントこの世界の教えとは真逆というか全く違うから面白いしやめられない。
全く違う世界が見えてくるし、今見えているものもさらに進むと違う風景になるんだろうな〜なんて分かっているからさらに楽しみです!

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク