Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

右脳と左脳の関係

613 views
約 4 分
スポンサーリンク

最近、右脳と左脳というのがキーワードで色々と自分の中を探っていました。


やっぱり答えは自分の中にあるんですね!


 


で、見つけたことをちょっとここで解説


右脳は抽象的でイメージ 左脳は言語や計算 と言われています。


とこういう情報も実際は左脳なんですよね。記憶だけで実際のものとは結びついていない。


右脳が使われていないんです。


 


実際に右脳と左脳が両方使われている状態では、感情は動かずリアルに生きられている状態です。


感情が動き、悩んでいる状態というのは左脳のみの時で右脳がリアル・現実と結びついていない時なんです。


右脳にあるのは感情・イメージのみで左脳に対しての現実がないんです。


 


ちょっと難しいですよね。


現代の学び方が情報を入れ込むだけになっているので、本来のリアルにそった右脳へのインプットの仕方が出来ていないので、ものの習得がとても難しくなっているんです。


ものの習得であれ、何かを学ぶのであれ、情報(左脳)からリアル(右脳)と結びついて初めて無意識で使えるようになるということです。


左脳だけで習得していると、方法論や表面の言語にこだわり、教えを守るようになります。


右脳まで落とし込むと、方法論や表面の言語教えにはこだわらず、というより忘れ、守るのではなく使うようになるんです。


 


左脳的情報のインプットと、右脳的リアルのインプットをしないと右脳と左脳は同じ方向を向かないんですね。


これが脳の混乱の元。


外存情報がどれだけ増えようと迷うだけなんですね。


この右脳のインプットというのが体を使うこと。リアルって体なんですよね。


ちなみに、感情を伴わせるのはさらに違った方向を作るのでご注意くださいね。体感って間違った方向で捉えている人がとても多いですよ。


覚える記憶だけならそれでも構いませんが、使いこなせる能力とは別の方向ですよ。


何かを見つける、使いこなす、創造するという力・生き方ではありません。


テストでは役に立つけど、社会では使えない。という落ちで終わってしまいます。現代の学校の学び方と同じです。習ったことが役に立たないと思っている。完全に脳の使い方が違うからそう見えてしまうんです。


自分の人生に応用できないんですね。せっかく記憶した事が全く意味を持たない。


しかも、意味を持たなくさせているから、社会に出ても色々と能力が必要になってくるんですよね。


 


根本は左脳と右脳を本来の形で結びつけていない事。


右脳を感情のインプットにしてしまい、リアルをインプットしていない事。


外存情報ばかり増やして自分で混乱させてしまっている事。


そもそもリアルを知らないと右脳に違うものをインプットしてしまう事


 


あっ!左脳でこの世界にないゼロを作り出してしまったから、右脳では感情を入れられるようになったのかな?


その為に、見る目を失ったとか???ここら辺はまだわかりませんが・・・


 


直接指導すると、とても吸収が早いのはやっぱりこの辺りかな?


右脳と左脳の記憶の仕方が直接指導で出来上がる。


やっぱり直接対面でしかできないのかな〜とも思う。。。


 


言葉が中心から出ているか、思考から出ているかを判断するのも対面でしか出来ないしね。


ほんと法則だけなら文章で大丈夫だけど、変わるとなると直接指導になっちゃうのかな。。。ほとんどの人が自分を間違って見てるもんね。


 


まあ、中心の問題になればなるほど「違うよ」って言っても聞かないんだけどね。。。(笑)


 


この生き方って、情報や思考でやっているうちはだめ。


右脳使ってやらないと見えて来ない。だってパズルやクイズと一緒だもん。


そもそも右脳へのインプットが違ったらどうしようもないけどね。


 


でも、これが分かったらこれからの記憶の仕方が全く変わる!!


もっとリアルに生きられるようになるんですよね。


ちょっとこれ見つけた時興奮しちゃいました(笑)


 


そして今までの記憶したものを左脳で出した時に右脳からは何が出てくるか?って見てみるととても面白いんですよ!


リアルが入っているもの、感情が入っているもの、妄想が入っているものって色々とあって、まだまだ自分を修正していかないと!!


修正すればするほど、色んなものが応用可能になってもっと脳を使えるようになる!


さらに自分の奥深くが見れるようになるかな〜♪


未知なる世界が楽しみです。





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)