Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

自分の中心から話していますか?

517 views
約 3 分
スポンサーリンク

怒涛の1週間


いろんな人に会ったけど、自分の中心から話している人ってあまりいない。


まあ、状況もあるんだろうけど頭で話してて内側に入ってこないんですよね。


もう言葉が空中を舞っているような感じなんです。


架空の世界を生きててその架空の世界を話している。リアルからは遠のいて自分から外れてる。


頭の上で話しているって感じかな?


 


全部頭で処理してて現実に何が起こってて、何に気づかせようとしているのかが見えていないんだろうな


本当に生きるって事。その意味。


この世界本当に自分の為にある。完璧で完全


自分の思っている通りに事が運んでいる。


だから人間の思考回路は信じない。この完璧な姿を見せてはくれないから。


完璧だから次がある。未来をどう生きるか考えられる。


それぞれが完璧で教えあってる。それぞれの受け取るものは違う。だからこそそれぞれの役割で自分に受け取るものを受け取っている。


受け取っているのに、思考が気づかせない。


こんなに完璧なのに気づかない。


求めたものがやってきている。全て自分が求めている。


求めていないものはやってこない。


 


この真実が分からないから、思考で生きるしかない。中心から言葉は出てこない。


全て裏返しの鏡


中心が頭になっているから。


本当の中心を見たらわかるのにね。


本当の中心の裏返しが思考


余計なもの挟むから裏になって出ているだけ。


全ては自分がしている事。自分が自分を見なくなった事。周り中心に生きてきた為。


そのように変わった自分を自分で体験しているだけ。


 


自分を変えられるのは自分だけ


変えようと思う自分がいないと変えられない。


しっかりと自分へのコミッション。


自分を守れるのは自分しかいないんだから。


人任せにはできないもの。


 


あなたをコントロールしているのはあなた自身


 


自分の中心から出てくる言葉を信じれば、中心へと向かうけど、思考から出てくる言葉を信じれば思考へと向かう


何を思おうと何を感じていようと、思考で行なっていればそれは思考


中心は言葉はない。


音と振動と形なのだ


自分の感情ですら信じられるものではないのだ





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)