Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

自分のCore(中心・核)を知っていますか?

619 views
約 3 分
スポンサーリンク

自分の見直しをしていて気づいた事


多くの人が自分のCore・中心にしているものが違うって事。


外の世界の基準をCore・中心にしているから、自分も見つからず、好きな事も分からず、目的を設定しても動けず、人生を楽しめない


基準を正さなければ見つける事できないんですよね。


でも中心と思っていてとても大切にしているから見つけられないんです。


自分のCore・中心ってもっと奥深くにあるもの。


見えているこの3次元ではない自分の中にあるものなんですよ。


 


ほとんどの人が、価値観が外にあり、外をどうにかしようとしているから見つけられないんです。


 


この世界は自分そのものがそのまま現実化している世界です。


見えている世界を排除しないと見えてきません。


全て平等


自分そのものしか受け取っていません。


だから自分を見る事に、そして自分を生きることに専念します。


 


Core・中心から言動と思考から出る言動


全く違いますよ。


しっかりとCore・中心から出してくださいね。


外側の思考からCore・中心へ向かうと神経に支障をきたしますよ。


外側の価値観をしっかりと手放さないとCore・中心は見えてきません。


 


思考で生きている限り脳の力の限界はすぐにやってきます。


自分の振り返りをしてみて感じたのは、外の世界の価値観のために脳の限界が早くなってこうやって自分を管理しないと見えて来なかったって事です。


いつの間にか、私のCoreが外側も入り込んでしまい、Coreと思考の混ざり合いで脳の力が半減していたんですね。


それでも、ここまで知れたのは自分のCore・中心の信念はずっと手放さず生きてきたので脳の力が見つける所まではあったって事なんですね。


この信念は小さな頃に気付くか気付かないか、小さな頃に外の世界での信念を先につけてしまったかって事です。


今、自分を見つめ直ししっかりとCore・中心を基準とする事で、外側の価値観もなくなり脳の動きもスムーズで動きやすくなってきています。


 


自分のCore・中心から来るものは、思考から来るものとは違います。


刺激もなく、穏やかです。自分を中心から自然と動かすものです。


 


あなたは自分のCore・中心から来るものを基準として生きていますか?


思考を基準として生きていますか?


あなたの手放したくない価値観は外側、内側、どこにありますか?


内側の世界を知っていますか?


そこではどのような価値観を持つ事になりますか?


 


色々と考えてみてくださいね。





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)