Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

見えないものを見る為にする事は・・・

190 views
約3分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近はアクアにどっぷり〜
見えないものをみる為に生き物、んー物質ってあるんだよね。
大切なものって見えないものなんだよね。


見えるものしか焦点当ててないから分からない。
全ては見えないものをみる為に物質がある。


これ実際にやってないと分かんないよね。
実感出来るのはやってる人のみだから。



って、上のものを裏サイトに書こうと思ったのですが。。。


なんだか長くなりそうで記事として表に書きたくなって書いてますw



アクアって水槽の中が一つの宇宙で、その宇宙を外側から見られる。


そして実際に育成するのは自分だから客観して見られる。



だけど、人生って水槽の中に住んでいるようなものだからこの構造が分からないし、目に見えるものが人生になっちゃって、目に見えるものをどうにかしなければ!と思い込んでしまうんですよね。



日々アクア漬けで、ちょっと前までは毎日のようにペットショップに行ってたりしてはまり込んでますよ〜〜



でも、ものの考え方や人生の考え方が見える形や言語化として急速に分かりやすくなったと思います。


実際に始めてみるのが手っ取り早いです!


アクアリウムを通して伝えていくのが無茶苦茶早そうだからね。


勘のいい人はそれだけで解っちゃうだろうし、分からない人でも調べていくと分かるようになるんじゃないかな〜


情報過多の時代だからね。


その辺りは新く作ったサイトでチョコチョコと書いてますのでご覧くださいね。


アクアに興味のない人はあまり面白くないかもですが。。。。



もう少し人生と絡めながら書こうかと思ってはいるのですが、アクアが面白すぎてついついアクア中心となってしまいます。


そのうちにもっと関係のないうちのワンちゃんも書いちゃおうかな〜なんて違う路線に行っちゃいそうな💦



見えないものをみるって、土台だったり過去だったりとなるんですよね。


特効薬でも、全く別物を持ってくるでもない。


そう考えてみると、人間が今していることなんて全く意味がないんですよね。


結局感情を満たすことだけで、問題解決には程遠い。


満たせると思っていることは、実際満たせない・・・


なんてほんとこの世界って虚構だわね。



アクアからこんなに多くの事をはっきりと見られるようになるとは私も驚きです。


まあ、実際に育ててみないと理解できない世界ではありますけどね。


私もやってみて見えてきた事だし、今までも何度か水槽で飼っていたものもありますが、見えているものだけを見ていたし、ここまでの情報って昔はそれなりに勉強したりマニアックにならないと分からない事でしたからね。


そういう意味では本当に現代はいい時代です。


真剣に取り組んでみるとなんででも見えるんですけどね。


私自身、車やバイク、PCでも解ったんですからね。


でも魚や水草のように小さな生き物はもっと繊細でさらに分かりやすいです。


目に見えない微生物などによって直に影響されているからですね。


機械物って結局は目に見える物で判断出来るんですよね。



本当に面白い世界です。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。