Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

感情を満たす生き方は・・・

216 views
約2分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

感情人間ほど、情報を持った瞬間知った気になる。



この世界は情報が溢れすぐに知った気になれる。


知った事を使うのはとても気持ちが良いものだ。感情をすぐに満たしてくれる。


ただ・・・・これは何も知らない小さい子供の特徴だ。


情報が知識に変わると気づく。


この世界のことを何も知らない・・・・知れば知るほど自分は何も知らないんだと・・・



私は今でも何も知らない。


水槽一つもろくに管理ができない。


日々知らない事が出てくる。


調べて調べて・・・でもまだ出てくる。


毎日何も知らないことを痛感させられている。


日々知らないことを勉強している。



感情は瞬間に満たしてくれる。だから人の感情を満たしたい。と思うようになる。


自分の感情もみたし、人の感情も満たす・・・また自分にも返ってくる・・・


しかし・・・ずっとそのゲームをやり続けなければならない。


感情を満たさなければならなくなってしまっている。


感情が満たされない時がストレスとなるんだ。


それを満たそうとしている間そのゲームからは抜けられないんだよ。



だって、感情をいかに無視するかだもの。


感情じゃなくって別のところで起こってることを見ることだもの。



そのために自分の中を噛み砕いていく。


動植物の世界を噛み砕いていく。


本当に水槽の中は一つの宇宙を見せてくれる。



感情が引き起こすものに引っ張られず、感情から離れて意識の世界を生きる。


現代の人間の感情は麻薬のようなもの。本来の感情の使い方はしていない。


歪み切ってて神経が狂っている。



刺激を求めるなんてどれだけ自分に負荷がかかっているのか見えているのだろうか?


自分を大切にしてほしい。



本当に大切なもの・・・



1抜けするのは人間社会。感情が作り上げた世界から抜け出す事


今、個に戻る時なんだよ



自分との絆



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。