Soul Design 心羽

宇宙の法則 自分を変える方法

記憶や感情を基準に生きていると勝手に自爆していく・・・

218 views
約3分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

人生の問題って、よくよく見ると自分で勝手に自爆した結果なんだよね。


この世間を信じたり、人の話を信じたり、感情に流されたりした結果が今の問題。



自分が抱えてる問題って自分が起こしているのよ。


エゴを中心として生きていると問題に対しても思考を感情を使っているから自らぐちゃぐちゃにしていくのね。



だからこの二極性が激しくなった現代では、周りで起こっている問題は放っておけばいい。勝手に自爆するから。


自分の事をちゃんとする。ちゃんと生きる。自分を生きていれば人の事って関係ないって分かるんだよね。


結局、自分のした事が返って来てるだけだから。



現代ってほんと目まぐるしい速さで自爆していくんだもん。


監視社会にいるんだから。


みんなが勝手に監視し合ってる世界に自分たちでしちゃったんだよね。



そのための弊害がどれだけ出ているのかも分からない。



でも、逆の立場から見たらすごく分かりやすいし、見やすい。


自分の修正がし易い時代でもあるんだよね。



その今の思考回路から出ちゃえばいいだけだもの。


感情もエゴも使わずに、自分に集中!



最近ストレスを抱えた娘にちょっとしたアドバイスをしたんだよね。


「相手は勝手に自爆するから放っておけばいいよ。変に関わると火の粉をかぶる事になるから自分の人間性をあげる事を第一にしていればいいよ」


って。


そしたら二日後に「勝手に自爆したーーー!」って報告があったよ。


やっぱり現代って現れるのが早いね〜〜


しかも勝手に首突っ込んでた人も火の粉をかぶってるそうで


「こう言うことか!」と娘は納得しておりました。



周りに目がいくとねー


感情が満たされて面白いかもしれないけど下世話なんだよ。


自らどんどん老け込んでいくんだよね。


その癖見た目ばかりに手を掛けるから、大切なものを蔑ろにしている事に気づかないんだよね。



本当に気を使わなきゃいけない所を蔑ろにしてる。


今の日本の文化ってその傾向があるんだよね。


だから常識や情報に惑わされてると厄介な事や問題が起こる。


しかも、感情・情報優先で物事が発達しているから何を話しても無駄だったりする。日本語が通じないんだよね。


デモデモダッテなどと言い訳だったり、エゴを通そう・満たそうと勝手に頑張ってて全く話が通じてなかったり・・・


日本語が通じないんだから何やってもダメなのよ。。。


その中に入るだけ無駄なんだよね。


何度教えても無駄。


気合が入ってても、それ感情だから〜本当の気合って力入ってないしね。


全部は基本。生活そのものなんだよね。


基本姿勢が一番大切なんだよね。


この基本をちゃんとしようって考えってないからね。


基本すら何か分かってないもの。



外側の世界に惑わされて生きていると、長年その問題から抜け出せない。


同じ問題が襲ってくる。



これって引き寄せてるんじゃなくって、自分で起こしているんだよ!ってこと。



気分で生きてるから直らない。


感情で生きてるから、感情優先になっちゃって「ついつい」が出てくる。


完全に神経が違う場所を使っている。



人が起こしている問題は、勝手に自爆するまで待っていればいい。


自分が起こしている問題は、自分を見直さないと解決しないよ。





ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。