Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

エネルギーをどこから作るか?

209 views
約4分
スポンサーリンク

エネルギーってどこから作るかで真逆に変わる。

自分と繋がった生き方をしている人は神経からエネルギーを作るけど、エネルギーが分からない人は思考からエネルギーを作っているんですよ。

神経からエネルギーを作るのは、神経操作である体の型作りと神経の中を通すエネルギーの選択を意識で行って、その神経・エネルギー通りの思考・言動そのものに変わるんです。(※空想・妄想で行うと似て非なるものとなるので要注意ですので、エネルギー・神経をしっかりと勉強してからにしてくださいね。)

思考からエネルギーを作るのは、何かに直面したときに、その時の自分の状態によって思考は左右され作るエネルギーを変えてしまいます。

自分の状態とは、その時の心理や体の疲れ具合、そして体型によっても変わってきます。

根本の神経からエネルギーを作ることを知ると、性格って体型・筋肉の使い方でだいたいが分かってしまうんですよね。そして体の使い方を変える人はほとんどいないから変わらないんですね。
歳を取るに従って老化が伴い性格が変わってくるのは今までは体が自然に補っていた神経を使えなくなったり、感情によって使っていた神経が際立ってしまうことが原因です。

昔の作法は神経を使うことで思考を操作していたんですね。
気・エネルギーがわかればとても当たり前で教えてもらう必要もないものですが、思考でエネルギーを作っているとずっと分からずにいます。

この神経からエネルギーを作ると言うのは引き寄せ・現実化と同じことをしています。
なので、運・占い・風水などはエネルギーの扱い方が出来ているうえで行っていた事で意味が全く変わっています。
運は神経に通っているエネルギーの流れ、占いは地球と宇宙の流れ、風水は自然エネルギーの流れで、暮らし方の知恵のようなものです。(今のものは思考に合わせて変形しているので違いますよ)
全ては人間が見えていないだけのもので五感で感じられるものですが、思考に偏ったために見れなくなってしまったものです。五感・エネルギーで生きると徐々に取り戻していきます。(人によってスピードは変わります)

結構物理的なものなんですよね。だから気・エネルギーがとても変えやすいんです。
思考で変えようとするから、思考で決めてしまっているものを覆すのが難しいんですよ。思い込んでいるものを変えるって大変ですよね。思考って神経の結果だから結果を結果で変えるって・・・・できないですよね💦

嫌な事があって、気・エネルギーを変えたいと思っても早々うまくはいかない。見ている現実が人生で正しくって自分の思っている感情は自分から出てきたものだからね。

ただ自分から出てきたのか、見ていた時の状況と状態で変わっているんだと知っているかでは大きな違いが生まれるんですよね。

だってね、心って傷つかないんですよ。傷ついているのはあなたのエゴが傷ついているんですよ。
これも自分のエネルギーをしっかりと発見できて操作ができちゃえば分かる事ですよ。

人生・自分と全く同じな神経・エネルギー
どの神経使ってどんなエネルギー流してますか?

気・エネルギー・心と運の捉え方について動画もご覧くださいね。

三位一体で生きるのは、自分と生きる事であり自分で引き寄せ現実化を起こしている生き方です。
意識・神経・エネルギー、五感、自然エネルギーと全てはずっと変わらないものです。

思考は時代とともに変わるもので時代という流れなんですよね。思考・感情を指針にしていると自分も社会も人も人生もどんどん分からなくなっていくんですよね。

生きれば生きるほど分かるようになっているのか、それとも分からなくなっているのか。
悩みが少なくなっているのか、多くなっているのか。
苦しくなっているのか、楽しくなっているのか。

自分という土台が出来上がっていないのに生きるって大変になってきますよね。人生楽しめないですよね。

私も自分から逃げ出したいくらいに大変でした。
でも、真逆から見たらまるで意味が違うんですよね。

全ては自分次第です。
苦しむ人が少なくなりますように。。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク