Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

正しさを知るほど馬鹿になる

336 views
約4分
スポンサーリンク

思いって馬鹿だから、正しさを知ろうと一生懸命になってる。
そして正しさを証明しようともしてもいる。

私も以前はその中にずっといて正しくあろうと生きていたのですが、意識という存在を自分から引っ張り出し意識を独立させるとこの思いの求めていた正しさこそが馬鹿になる原因だと判明してしまった。

人間の正しさなんて自然にとっては全く意味を持たなくって人生にも意味を持たない所か馬鹿の上塗りになってしまっている。

なんというか、自分という土台をそっちのけにさせちゃうのが思いなんですよね。

自然リズム・体リズム・自然摂理・物理・・・当たり前のものが自分という土台に記憶させてからの思いなら良いんだけど、狂っている土台から生まれてくる思いなんて最初から狂ってる。その思いから正せることはまずあり得ない。

バランスが崩れているかどうかなんて、結構すぐ分かるんですよね。

地位が上がって調子に乗ったり、人格が変わったり、、お金を持って調子に乗ったり人格が変わったり、、、

周りに左右されちゃうって事で、自分を持っていないの。

正しくなろうとして、その原点にあるものがエゴってことね。
そして自分が見れなくなっちゃう。

土台が思い・思考の原点で意識を取り戻したら、思い・思考の馬鹿を発見するのみ!
探して修正するのではなくって、ばかを発見するだけ。

同時に自然リズムと自分リズムを取り戻していくと逆転が起こる。
自分の思い・思考より自然リズムと自分リズムを優先するようになる。

土台がちゃんと出来上がってからの思いと思考。
修正は土台だけなんですよね。

ちゃんとしよう!気合を入れよう!
って、思考で行うのとエネルギーを知って行うのとでは本来の意味が分かるから真逆の動きをするんですよね。
型を知らないから想像でするのと型を作るという差が生まれるんですよ。

周りの人間やメディアで見るものの真似なんてしてたから疑いもしなかったんですよね。みんな同じことしてるんだもん。

本当無駄にエネルギーだけ使って身になんてならない。。。😭

だって、言っている意味も誤訳してたし、行動しても間違った気でいるんだもん。何やってもうまくいくはずはない。。。思いって馬鹿だな〜お調子者でとっても厄介。

調子に乗るな!って当たり前だよね。
自分の人生崩すし、自分から離れる。本来とは違うことしているよ。って合図だもん。

調子に乗って嬉しいのはエゴだけ。
エゴが満たされるだけ。
そして貶されるとエゴが傷つくだけ。
エゴが貶されているだけだから。

自分を取り戻していないからすでにある幸せを放棄している。
そして幸せも喜びも大いに勘違いしている。
エゴから得られるものを喜び・幸せにしているから。

喜怒哀楽なんてエゴから発生している。

傷つかないし喜ばない。だってこれは表裏一体だから。

自分を取り戻してバランスの世界にいたらもっと違うものが見えてくる。
本当の世界がわかるだけ。。。。

バランスの世界で表裏じゃないよ。

エゴは表裏を求め、リアルはバランスを求める。

どっちが良いじゃなくって、どこに好まれたい?どっちの世界にいたい?ってことだけ。

平均台があったとして、平均台の同じ場所に登ったり降りたりしているのがエゴの世界。
平均台を端から端までバランスよく渡り切る作業をしているのがリアルの世界。

子供の遊びと競技の差かな?子供と大人の違い。

どっちを楽しいと思っているかなんだよね。
そう思いなんですよ。
だから思いの正体を知れば知るほどいらないってなるし、競技の方に向かったら意識は思いじゃなくってバランスに変わるんですよね。
何かを極めている人ならこの感覚は分かるはず!

緊張しなくてゆるーくリラックスね。
現代認識の気を入れたらダメなんだよね。
本当この世界は面白いw

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク