Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

型と本当の自分と未来

174 views
約4分
スポンサーリンク

型を習得すればするほど感じ方が変わっている。
感覚のズレが正されて、エゴがなくなり以前とは全く別物の感覚がやってくる。

その分、以前の感覚の愚かさを知ってしまう。
どれだけ傲慢だったのか、愚かだったのかを知ってしまう。

今までの自分の見えていなかった部分を自分を通して思い知る。

今までの不満やストレスは自分と向き合わずに逃げていただけだった。
不満やストレスを解消した所で、なんの解決にもなっていない所か目線を外していただけであって、本当の原因は自分にある事を思い知る。

自分のキャパの低さから何かしら逃げたくって周りのせいにしているだけ。
器の小ささを知り自分が傷つく行為にしか過ぎなかった。

今までの言動そのものが自分からの逃げ。
三位一体から逃げた結果なんだよね。

型が整っていくに従って本当に自分の言動が変わる。思いも変わる。受け取る感覚も変わる。

人も自分も傷つけようとしてやっているのではなく快適に暮らすための気遣い。

五感と気の快適

エゴの快適は傲慢な自己満足にしか過ぎない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、自分のした事に対して自己嫌悪中の心羽です。
自分の言動からの本当の意味が見えてきて自分の愚かさに落胆中なんです。
ここまで自分の感覚が変わっていた事にもびっくりだし、今までの自分の思考の愚かさにも落胆なんです。
自分のしていた事の意味が純粋に見えてきて傲慢さを自分から見せつけられました。

今まではバランスが崩れていたから出来ていたんですよね。
葛藤もストレスも不満も全ては自分のバランスや型の崩れで起こってた。

バランスや型が徐々に整ってきても、思考だけが執着して変わらずにエネルギーバランスを崩して言動を起こしてしまう。
だけど、その言動に対して起こった出来事を受け取る感覚は型の修正からズレ・エゴの少ない純粋に近い感覚、本来の自分に近い感覚を受け取る。

その言動は自分がどのような人間なのかを知るのです。
自分が行っている言動が、自分という人間を映し出してる。

そこには他者はいない。
自分が何をしてどのような人間かを見せつけられる。

そして、本当の自分はもっと別物だったと知ったんです。
何に囚われていたんだろう。
そんな感覚に襲われています。

違う自分として頑張り過ぎてた。
全く自分を理解せずに違う空想の自分を追い求めていた。

人間社会にある情報を組み立てて勝手に理想を作り上げてて、望みもしないようなものを手に入れてた。

自分の本来の感覚に触れるたびに自分を取り戻していきます。
自分を通して自分の変化を見ると、驚きますよ。
現代の受け取る感覚・やってくる思い・思考とは全く違うものですからね。

本当に純粋で自分でもびっくりするぐらいです。

そしてこの純粋な部分に触れて一気に思考が変化しています。
自分の言動・三位一体に更に集中でき一気に進めそうです。

現代の人間の思考・考え方自体がズレまくってる。
ズレた体・エネルギー・神経がズレた不協和音をばら撒いて常識化してる。

ほんと常識って怖い。
見ている当たり前が怖すぎる。

原理・原則・法則から物事を読み取れない・見られないからなんですよね。

いろんなものがズレのサインって色々と分かってくると更に自分に集中するしかなくなる。

自分の言動が何を発しているのかをちゃんと見ている。
それだけなんですよね。
自分が生んでいるものを見るのは目に見えない裏の真実を見ているのと同じかな。

不協和音に動じない自分
ブログを書いててちょっと回復して見える自分の未来。

本当の自分に触れてみてくださいね。
本来の進む自分・道が見えてきますよ。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク