Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

体と同じ事しか出来ない思考

561 views
約3分
スポンサーリンク

今の自分って体と同じエネルギーしか作れないってわかってしまった。。。
厳密にいうと、神経が動く範囲でしかエネルギーが作れない。

何度も書いているようだけど、私も片方からしか見ていなかったから気づかなかった部分なんです。
今日の授業終わりに発見してしまった事なんですね。

最近型の習得の為たまに着物を着ているのですが、着るようになってから右肩の痛みがあったんです。
言い方を変えると右肩が動くようになったんですね。
そして今日左肩も痛み出してきたんです。
動くようになってきたな〜なんて思っていたのですが、今日の授業の感覚や終わったときの体がいつもとは全く違ったんです。
緊張の度合いと思考の使い方が違っていたのです。
いつも意識でやっていた事が、意識を使わなくってもいつも以上に出来てしまったんです。

これは、肩が動くようになって起こった変化で動くようになったから今までの限界が変わったんですね。

しかも、着物は以前にも着てたのですがその時は変わらなかったんです。
要は意識と思考の分離が進んだ事と、体にも刺激が加わった事、最近の視野の広さの3つが合わさった事で起こった事なんです。

・体        …着物          精神・気分
・意識       …アクアリウム・瞑想   無
・神経・エネルギー …トランプ        創造
・記憶・筋肉・脳  …五感          リズム・考え方
この基本の4つを軸に「無」「気の合わせ方」「気の作り方」「型」を習得して得たもの。
この4つはどれも密接に繋がっていて、どこかがズレると他もズレていく。

ここで改めて、普段のゼロ位置がどれだけ緊張に傾いた体でいたのかを知りましたw
普通の人より緊張症なのは分かっていたけど、これも自分がしていた事だったんですね。。。
そんな型をずっと継続して50年も生きてたなんてーーーー😭
馬鹿馬鹿しいというか、馬鹿というか・・・
型を知らなかったら死ぬまでこんな窮屈な生き方をずっとしてなければならなかったなんて!
自分で自分の首を絞めてた事実、、、
これ、他でもやってる所あるんだよね。まだ動かない所あるもの💦

体が硬い柔らかいじゃなくって、重要な場所が硬かったらやばいんだよね。
硬いって定着だから、いい部分で定着してたらいいって事だから、その辺は勘違いなさらぬよう!

でも今回の肩の件で色々と発見できたし、私の大きな部分が1個取れるキッカケをもらった♪
そして、体以上のことは出来ないという事が分かった。

体の範囲内でしか動けないんだよね。
まあ、体の範囲内でしか思考に登らないし、それが真実と思い込んでいるからこの辺りは関係ないし、分からないかも。

今回の緊張と言っても、私のように緊張を解した方がいい人もいれば逆に緊張した方がいい人もいるんだよね。
それは日々の日常で決まる。
ただし、今の状態は普通と捉えているから自分では気づかなかったり正しい判断ができなかったりするんだよね。
だからストーリー思考っていらないし、ストーリー思考って馬鹿。現実の判断が正しくできなくなってしまうんだものね。
本当自分の未だ残っているストーリー思考に嫌気が差すのですよ💦
自分を知れば知るほど繋がれば繋がるほど思考からの思いを疑うしかなくなるんですよね。。
だって今までの思考は自分と繋がった思考じゃなくって、世間と繋がった思考で価値観だから自分じゃない。
自分って無に近い。だから自由。

皆様もお気をつけあれ

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク