Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

経験・体験の意味をきちんと理解しよう

362 views
約3分
スポンサーリンク

経験・体験がものを言うって思ってません?

経験・体験はあくまで経験・体験の枠からは出ません。
経験と体験をどう使うかで全てが決まります。

経験と体験がものをいって、経験・体験したら全てが分かるなら自分より年上に聞けばいい。
正しい事を教えてくれるんでしょ?って思っちゃう。

経験・体験で学んだ事を活かすとかって。。。。それだと経験・体験に対して意味を持たせちゃってて物事にとらわれる様になりますよ。
全てが判断の世界になって、何にも変わらない。

経験・体験って生きてる間ずっとしてるからね。生きることが経験と体験の連続。

自分と繋がった生き方での経験体験って人生全ての時間です。
そして経験・体験で行うのは常にズレを直す作業だけなんですね。

神経とズレてないかな?思考とズレてないかな?
自分が動くたびに確認を行っているだけです。
動かないと確認できないんですよね。
プライベートレッスンと言う体系ももズレの確認をしないと直せないからなんです。
一人一人がどこでどうズレているのかを見極めないと修正ができないんです。

だから、体験・経験によって差別・区別・判断してるとジャッジ・エゴ・妄想・空想の世界の住人です。

いい体験とか悪い体験とか。。。そんなのない。
人間のご都合主義によって作られた仮想現実

経済社会という仮想現実

んー仮想通貨って言うけど、現代のお金もある意味仮想通貨なんだよね。
このロジックに気づかないと、お金に縛られる人生になっちゃう。

ホントね、自分の制限って自分の思考だから。。。。自分が自分の思考に縛られて動けないんだよね。
今のまま。。。自分に縛られ続ける人生。

そして人間の思考に縛られ続ける。。。。

好きでもないもの、欲しくもないもの、したくもないものを好きにさせ、欲しくさせ、やりたいと思わせるんだよね。
心地いい言葉を使ってね。

無知なる善意の第三者。。。タチが悪すぎる。

だから曇っていくんだよね。淀んでいく。。。。
そうそう、この曇りも淀みも見えてきたんだった!
不健康になって、妄想空想人間になるのは当たり前〜ってぐらいに淀んでる。。と言うか人間忘れてる。
だから、受け手と送り手の思いがズレてるけど普通に誰も気づかない。

高みの見物ではないけど、そうなっちゃうんだよね。
だって、経験と体験って自分しか見てないからね。受け手と送り手の合致ができないんだよ。
常に一方通行で流れていくから。

時間の流れと一緒にいるから気づけない。
時間なんてそもそもないんだから。
思考が作り上げてるだけ。
だから時間の中も彷徨えるんだよね。思考の中だけでね。
思考は記憶として捉えてなくって時間として捉えてるから。

思考がズレてるから起こることだけど、思考のズレが治ったら記憶は記憶として捉えて時間がなくなる。

ホント見てる視点で人生は変わるし自分も変わる。
全く別物の人生の捉え方で見てて行動してるから。

ホント面白い世界ですね。
大人になるって大きな視点を持てることですからね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク