Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

まやかし・・化かされてる

236 views
約3分
スポンサーリンク

あーこの見えてる世界ってまやかしだな〜
人間って狐に化かされたのかな?それとも狸に化かされたのかな?

よく小さい頃とかね、学校なんかで「悪口いっちゃいけません」「いじめちゃいけません」
なんて色々と教えられるよね。

わかったのは、化かされてるから悪口言いたくなったりいじめたくなったりするんだよね。

化かされて自分じゃないものになってるから、人に自慢したくなったり、認めてもらいたかったり、勝ちたくなったりするんだよね。

ああしなきゃいけない。こうあるべきだ・・・そんなのも化かされてるから出てくる。

化かされたものが育てたものは化かされたもの・・・

最終的に自分の思考を満足させたいんだよね。それが一時の充実感として与えられるんだよね。

自分と繋がって生きていると、エネルギーと体の充実感が一番でこれを得るために日々体とエネルギーと共に生きている。
化かされた思考が入るとエネルギーが制御不能で混乱を起こすんだよね。
まだまだだなぁ〜と思いつつ、なんとか人間に戻ってるな〜って実感する。

人間・・・地と天の間・・・エネルギーと物質の間

ブッダの教えに「反応しない」というのがあるけど、反応しないって意識したらもう出来ないんだよね。
反応しないって意識しない様にしているわけじゃないんだよね。

反応しなきゃいいのに・・・何で反応するの?してるの?って自分と繋がった生き方してたらなるんだよね。
その二つの間にある隔たりは学問ではなくって自然・物理なんだろうな〜と思う。

人と人の間を生きているのか、天と地の間を生きているのか・・・その違いかな

この世界を知れば知るほど意識は変わる。
型によっての変化もあれば、この世界の真実が目を覚まさせる事もある。

エゴの渦巻いた世界とエゴのない世界が隣り合わせになっている。
それも自分の中でね。

消すのでもなくすことでもない。あるから理解できバランスが取れる。中立
周りとの中立ではなく、自分との中立。

自分の神経と思考がどの様に繋がっているのか・影響を受けているのかを知らなければ何をしても無駄に終わる。
型を整えてもリズムを合わせても続かずやがて元に戻ってしまう。

繊細な体のエネルギーを掴むと土台に日が当たる。

エゴのないものが行けるが、エゴ・感情のあるものは行けない。
それは自分の発するエネルギーの色だから。

なんのことはない。全ては自覚なんだ。
どれだけ肩の力が抜けるかって感じだよね。

んー人間の悩みって全部エゴで解決できない方法を選んでる。
ブッダの「反応しない」と一緒。

人間ってどうして意識しちゃいけないものを意識させちゃうんだろう?
大切な真ん中が抜けてるしゴールも違うし矛盾だらけ。

自分を取り戻してから進めば簡単なのね。
取り戻せないまま生きてるからずっと続く。

狸に化かされてるのかな?それとも狐なのかな?
と思う今日この頃・・・

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク