Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

言ってもらえるうちが花、言わぬが花

2019/07/13
88 views
約 3 分
スポンサーリンク

最近この両方が「うーん」となっています。


「言ってもらえるうちが花」


これ、よく父に言われたな〜あー祖母にも小さい頃に言われた。


まだ見込みがあるって思われている証拠だよって。


 


見込みがないと思われてしまうと相手が「言わぬが花」になっているって事だものね。


悪者になってまで相手に協力しようなんて普通思わないよね。悪者になってもいいからって思いがあって初めて言えるんだもの。


そして、悪者にならないって事が分かるともっと言ってもらえるようになる。


 


逆に伝わらなくて悪者になっていくと「言わぬが花」になってしまう。その時その関係は終わってるんだよね。


自分で気付けるのならそれでもいいかもしれない。けど気づけなかったらどうするんだろう?


多分、言われたくない人は自分を変えたくないからそれでいいんだよね。


今のままでいたいから、「言ってもらえるうちが花」という事に気づかないんだよ。


そして、「言われぬが花」の場所で安心して生きている。


だけど、すでにそこには関係性が終わっている事に気づいていないんだ。


そこには「生きる」という「勢」がないから。


 


現代はこのことに気づける人が少なくなってる。


歳をとると気づけたのはほんの20年前までぐらいなのかな?


今では気づけずに終わっていくんだろうな。。。


 


勢いを求めるものはまた違う所へ移動し


静を求めるものはその場で立ち尽くす


 


縦ラインが静なら横ラインが動なのだ


 


言わぬが花って人生、、、面白くないよね


なんの上達もなく、日々の面白い事もない


これってエゴで満たすしかない人生って事だものね。


 


まあ、勘違いの事実ではない感情論はいらないけどね。


事実をみられない・見てない評価もいらないけどw


人生の優先順位から真逆だからどうしようも出来ないのかな?


これじゃあ、二極性になるはずだよね。


これだけ極端になると一緒にいられる訳がない。


 


リアルに生きている人、ほんと頑張って!!!


言われているうちは花ですよ。期待大!!


本当の意味で自分磨きを行なっている人素敵ですよね。


自分磨きの勘違いって多いから。。。これも二極に分かれてるよね。


この話も次に書こうかな〜〜♪





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)