Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

全部繋がってきた

452 views
約 4 分
スポンサーリンク

ブログっていいですね〜


ちょっとした事を書いておくと残ってる


思いついたまま書いているんだけど、いろんな事が繋がってくると


あっあれっていつだっけ?その時何があったっけ?って昔の記憶を辿りたくなるんですよね。


 


今不可解だった夢が繋がってきて、あれっていつ見たんだっけ??どんな夢だったっけ?って読み返したくなるんです。


でも、タイトルが曖昧過ぎて見つからないーーー(笑)


もっと自分が明確に分かるようなタイトルつけておくべきでした(;゚∀゚)


 


で、ようやく見つけられた夢のブログは5月15日の記事


半月でようやく謎解きが半分って感じかな?


でも、本当にいろんな事と向き合わされてるし、自分の原点って所でもあるんですよね。


外れない仮面。そして外したい仮面、、、でも役割が終わるまではこの仮面はつけておくことに決定!!


無理して外す必要もないし、まだこの仮面は何かを教えてくれる。とっても大切なものを最後に教えてくれるのが分かるんだよね。


 


ちょっと一段落もして、ホッと一息の現在。


 


奥深くにある一つのものを探す為、丁寧に、そして考え抜き、こだわる。


人生は全部教えてくれてる。その謎解きが出来たらスッキリするし、物事のコツだったらちゃんと上手くいく。


だからそれまでは考え抜く。見つかるまでいろんな方向から考える。


そしていろんなものが身につく。


 


全部足りないから、知らないから、分かってないから起こる事。


何かをしっかりと習得している人はいう。もっと考えろ深く考えろ。考え方が足りない。考える方向が違う。考える事を止めるなと。。。


実力を持った人ほどこれを言う。


気を抜くな。一つ一つを丁寧に。


 


人生も気をぬく場所ってない。自分じゃなくなるから。


 


暖かく大きな教え。エネルギーの実践。エネルギーで生きていた人たちの伝えてきたもの。


おままごと気分の感情優位の生き方をしていること、今後あっという間に足元を救われる。


それぐらいリアルを見なくなっている。安易に物事を考えなくなっている。考える力を無くしている。


周りがそうだから、安心出来ているだけ。リアルの世界から見たらその思考回路は結構末期状態だよ。


 


今をしっかりと。。。もっと気をしっかりともつ。


今本当に大切な時。


しっかりと自分を見て、自分と繋がって、自分の世界を守る。


 


今、エネルギーのもっと深い部分を知ろうとしている。


そのために今までがあったんだなぁ〜と再確認。


 


現実的には大変な局面だけど、これを超えたら。。。どうなるのかな?


一生来なければいいと思っていたものだから、、、、ちょっと複雑です。


強制的エネルギーのトレーニングと考えて乗り越えよう!


ほんと、これ知ってて良かった。ちゃんとやってて良かった。


知らなかったら。。。探求してなかったら。。。考えると怖い。


やっぱりちょっとは荒れるかな??


あーーーやっぱり考えられない!!!!無理だーーーーー出来れば一生来ないでーーー


これは幼少の頃から考えるだけでダメなのよ。。。だから鎧つけた。。。


思い出した!これ考えたくなくて子供ながらに考えた鎧だ。


でも、鎧つけても50年近く解決されてない鎧。だと思っていた単なる布っきれ。鎧にも何にもなってない!!


だから終わるまで外したくないって思ったんだ。完璧に演じ続けようって!


あーーーこんな事で40年以上無駄にしたんだーーー完璧な鎧だと思ってたものが単なる布っきれって何ーーーー


防御も何もしてないよ(笑)


しかも完全に自分から遠いもの背負ってるーーー


 


いやーーこの鎧のおかげで芯は強くなったけど。。って強いの意味履き違えてるしーーー(爆)


すごい!!ここまで来てようやく気が付いた!!!


 


なんかドット肩の力が抜けたけど。。。空っぽ


と言うか頭の整理が出来ない。。。。こんがらがってる。。。パニックだ!思考動かない!!


 


とりあえず、一から整理し直してみます。


その前に今日はしっかり休みます。


 


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)