Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

芸術・・・クリエイター

415 views
約 2 分
スポンサーリンク

ここ1、2日のキーワードは「芸術」


芸術、クリエーターの輪郭が少し見えてきた。


自分の中のクリエーターと自分という芸術


 


この捉え方と、音や匂い感覚・・・と行った五感


リアルは五感を使う。五感の創造


 


自分に隠されたたった一つのものを解釈し、その音色を奏でる。


解釈によって自分が大きく変わる。


五感の創造は言葉に縛られない。人間社会にも縛られない。


ただし、人間には通じない。。。


人間に通じなくても良かった。欲しがっている人はほとんどいないから。


このロジックが欲しい人はほんの一握り。そこまで人生を真剣に生きている人だけが見られて欲しがっている。


なのに、全部に伝えようとしているからおかしくなっちゃうんだね。


 


この世界は科学であり、芸術


いらないものを排除していくと、新しいものが入ってくる。


見えていなかったものが見えてくる。


新しい知識。感情や思いではなく知識としてロジックがやってくる。そのロジックの集大成が原理原則を見せる。


原理原則を掴めたら、自分の中のクリエーターは五感を使い自分という作品を完成させる。


この一連の流れが大切。


 


ただ、自分の中のクリエーターは思考に縛られ自由になれていない。


この場所。。。あともう一歩の所まできている。だけど何かが足りない。。。


 


しばらくは芸術として自分を生きてみます!


ちょっと自分の中のクリエーターを引っ張り出してみたくなりいました。


輪郭が見え出すと動かす決定的なものが見えてくるんだけど。。。


今は昨日からようやく気づける所まで来た。


 


ここ、電気信号の元なんだけどね。。五感・クリエイト・・・もう一つ何かあるのかな?ここのピッタリとくる共有言語が分からない(^_^;)


あー焦りすぎかな?まだ捨ててないものある。。。人間の時間軸と言語だ!


完全に捨てよう。今本当にこの探求が面白い!!別世界ーーー♪


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)