Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

「魂入れ」を実践中!見えて来たものは・・・

449 views
約 6 分
スポンサーリンク

今までずっと誰かを指導してて、、、


途切れる事がなかった。それはスクールという形であったり、またはプライベートという所でもあったり。


ただ、自分と繋がりたい。という人がいつもいたので何かとそこへ気を使っていた。


 


だけど、この第2幕が始まる前からお膳立てされているかのように減っていき、一昨日から始まった「魂入れ」


ここで気づいたのが。。。。私はいつも「どうしたら伝わるのだろうか?」という所で思考が働き、受け取ったものから言語化し、さらにその人の生活での違いまで探していた事により、自分が受け取ったものを自分で完全に習得する前に素の自分に戻っていたという事。


曖昧な習得で終わっていて、今までの10年以上の積み重ねがあったからこそどうにかここまで来れた感じ。


自分に集中していればもっと早く、いや簡単にここまで来れたんですよね(;゚∀゚)


ただ、この「魂入れ」は今までのようなものではなく、完全に自分に取り組まなくては行けないもので、指導しながらでは無理なのです。なのでいろんな事が起こり、これからの意識を持っていない人は私から遠のくのでした。。これだから人生ってホント面白い!!!人間思考では絶対に分からない!


 


昨日から取り組んでいると、「思考からは何にも出てこない」自分が快適なだけ


いろんなものが出てくるけど、ただの選択で、出て来たものを「いる・いらない」で選別している。


掴んだものを離さずに保っている。


 


うん。この状態だとほんと指導は出来ませんね!


「あー大変そうね〜。でも楽しそうだから放っておこう!」


「生きずらそうだね〜でも自分でしてるからいいのかー」


「あー本当の自分が嫌いだから無理してるんだねー、でも見せたくないからいいのか!好きなことやってるんだよね」


 


うん。みんな楽しそう〜〜♪


あっ!人間に指導することってないんだ!!私は私でいいのだーー


私がそんな生き方がしたくないから、「辛い・苦しい」ように見えるのよねーー


一生懸命に生きてて愛おしいーー(≧∀≦)


何してても可愛いーーー


どれだけ口では直したいって言ってても、口は嘘つきだもの〜。実際にやっていることは苦しんでいるようで楽しんでる。


んーーもう私のする仕事はないな(≧∀≦)


廃業決定!?


 


本気でそう思ってたら、自分が勝手に動くからー


本気になってないだけよ!


 


本気になって取り組んだ事のあるひとはそれを知ってる。


だから、人のせいにはしない。自己責任で動くのよ。


 


って、ここまでの思いは「地球レベル」の意識


ここからもっと上げていくと同じことを見てても


人間のエゴのエネルギーが地球汚してる。。。ガン細胞だ。。。


ガン細胞化しちゃったんだよねー。自分がガン細胞になるかならないかって選択できるのに。


 


繋がっている意識が「人間」だと、人・人生・自分をどうするかで悩んでる。


繋がっている意識が「地球」だと全てが愛おしく思える。


繋がっている意識が「宇宙」だと、人間がガン細胞か常在菌かがわかる。


 


主に人間が欲しがっているのは地球意識


宇宙意識までは欲しがらないし、知りもしない。あまり情報がないから。


ただ、天候など自然を操れる人は兆候が表れているけど、生き方(エゴ)次第で変わる。


 


なんとなく分かったのは、「地球意識」を持ちたい!っていう人に対して私は「宇宙意識」を持たせようとしていたこと。


だって、、、この醍醐味すごいんだもの!


でも望んでいないのよね。だから色々と面倒な事が起こる。


でも、私がしたい事、教えたい事はこの宇宙レベル。全体像!!


 


多分、ここまで知りたい人は本当に少ない。圧倒的な少人数


完全に口伝でいける!というか口伝しかない。


 


ここを教えるって、エゴの根底の「美意識」という変革


これって変革できるのか??とも思うぐらい根強い。


美意識を変えるって、価値観でもあるから、人によっては完全に「自由」だしね。


特に「人間意識」にいると強く感じる。自分を変えたくないから。いや、望んでないからなんだよね。


 


私も友人もそうだけど、この価値観、美意識をすでに持っているからここまでこれたのかな?とも感じたり、それはもしかして情報や知識、歴史の記憶で決まるのか?


そう、DNA・血なのか環境なのか・・・という話になってくる。


 


もともと持っている人は、私に興味をもつ。それはエネルギーだからなんだよね。


私が出している情報で興味を持つのは、エゴで無い物ねだり。


 


そうか!私は私を気に入ってくれる人を探し出せばこれを伝えられ、本当に使ってもらえるーーー!


友人のように♪


 


情報に興味があって自分に挑戦したい人は、本当に自分への挑戦になる。


しかも私が嫌いだと。。。多分美意識の変革は難しいからねw これだけは言っておくよ。


という事は、、、人間意識が嫌いな事をしていけばその人たちが集まってくる!!という図式が成り立つ。


それは宇宙意識から見ると「信用」に繋がるから。あ。。。依存症も集まるって事か、、、


んーー依存症としても、依存症になる前、美意識は同じだから大丈夫かな?結構自分を動かすのシンドイと思うけど、、体からの変革になるのかな?


 


という事で、思考の世界に入り込まないうちに「魂入れ」に戻ります!


 


PS

リアルクリエイト。。。書けなくなっちゃった。。あっちは基礎の原理原則!今私がやっているのは完全に価値観。。だから私自身、頭ん中に原理原則が出てこなくって向こうに書けない!し向こうでは完全に出来ないんですよね。


人間が好きな人はリアルクリエイトがいいですよ〜〜「地球意識」で、思い通りの人生を作る事が出来ます。


また、土台・基礎もリアルクリエイトです。真っさらになった所で、価値観を宇宙レベルにするのがもっとも早いです!


こっち、宇宙の価値観で遠慮なく出していきますからw人間意識でいると多分。。。不快ですよw


地球レベルなら笑える程度かな? 


宇宙レベルだとファンになります♪


 


んーーーもしかして違う所でした方がいいのかな。。。。?


あまりにも今までとは違いすぎるかも?いや、そんなに変わらないか??





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)