Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

デトックスが教えてくれたもの

 2017/01/27
1272 views
約 4 分
スポンサーリンク
2月よりデトックスを始めています。

2ヶ月で変化が現れ、芯からの健康と美を取り戻そうと

お話し会も第2・4水曜日に行っております。

私が始めてから半年になります。

筋肉が柔らかくなり肌がしっとりなめらか

体が軽く、体は温かい

体の声を聞きながら行うと、食べる量も減り

体にいいもの悪いものも体が教えてくれることに気づきます。

体にあった理想体重になり、無理せずにダイエットが出来るし、筋肉は上がりたるみも改善♪

以前は当たり前だと思っていたことが、体からのSOSだったこと。病気になるのは当たり前だとわかります。

 

我が家の愛犬も同じ食事に変えたところ、白内障だった10歳の子の目はだんだん治ってきています。

体重もいい感じに減り、レッドの毛だったのが年齢でだんだん白くなっていったのだと思っていたのですが

しっかりとレッドに戻りつつあります♪

薄毛も解消されつつあり食の大切さというより、食べ物でできている!

食に対する認識がガラリと変わりました。

美味しいものの追求で、娯楽・ご褒美的な考えだった食

エネルギーも食も生きるって娯楽でもご褒美でもない

ちゃんと生きることをした時、ちゃんと生きることが娯楽でありご褒美であるんです。

 

真逆のことを言っていますが、宇宙原理で生きるのは今の世界の真逆です。

その世界からはそれらは娯楽でご褒美に変わります。

快適に動け、生きていることの喜び

この世の概念が娯楽であり堕落であることがわかります。

あらゆるものに命を削り、嘘だらけの世界

もうどこにも安全な場所なんてないけど、少なくても自分の周りの環境ぐらいなら出来る事はまだまだあります。

ここまでの大惨事にならないと気づかなかった

この大惨事になっていても気づいていない

でも、大惨事が起こる前から様々なことは起こっていました。

それを安心していた自分が愚かというか・・・体やエネルギーを知らなかったし、

警告を無視していた・・当たり前のことだと思っていた。

 

みんなも食べてるから安全!

 

それは直ちに影響しないからだったし、20年30年と後のことで、それらと関連ずけられることはなかったからです。

治す方法も見当違いなことをしていた。単なる対処法でしかなく完治には至らないことばかり。

本当に治るものは出回らず、すぐに潰されていく・・・

食を見直すことで、意識が変わり、細胞が変わり、エネルギーが変わります。

美味しいものの概念が変わり・・・

食費のデトックスもやってきます。

 

ただし、これもエネルギーと同じで思考・感情を持ち続けていてはできません。

娯楽・堕落に戻るからです。

意識改革が必要です。

魂の声を聞くのも体の声を聞くのも同じです。聞けるようになるから意識改革が起こるんですね。

体からの声を聞くには思考・感情の声はシャットアウトしなければ聞けません。

ついつい・・今までの生活に戻ってしまいます。

ちゃんとワンセットになっているんですね♪

大元・・・繋がっている意識が違うので、大元と同じ方向に進んでしまいます。

 

自分の中につながっているのか、人間社会につながっているのか?

 

宇宙原理ではエネルギーを変えることをします。

肉体ではエネルギーは血液です。

ここに大きなヒントがあります。

つながっている場所で選ぶのもの変わってきます。

自分の内側とつながってください。

あなた自身が全部教えてくれますよ!

あなたは完璧な存在だと知りますよ。

自信も取り戻せて一石二鳥ですね。

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)