Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

ファスティングの経過と食からの安全

1112 views
約 4 分

スポンサーリンク
スポンサーリンク

断食 2日目


今日からソルトウォーターバッシングも始めました。


その後から体調は思わしくなく・・・前回の断食終了時と体重はあまり変わっていない状態でのスタートでしたが、


前回の断食終了時から始めたような感覚なのです。


これ以上続けると身体的に無理かな?ふらつき感があるし・・・


と止めたところからのスタートという感じです。


夜にはお肌が少し明るくなったような♪


体感は今後続けて大丈夫かな?と思わせるような感じですが、


明日までなので、大丈夫かな〜様子見ですね。


断食 3日目


目覚めも良く体調も好調


何も口にしなくても大丈夫!


お茶ぐらいかな?お腹が空いてきません。


見ての誘惑があるものの実際はお腹が空いているというのではなく


日頃のくせ という感じです。


これなら続けられる〜


断食4日目


美味しい果物がやってきて・・・終了です。


とりあえず、3日が目標だったのでここは緩やかに〜w


 


今回は体重変化はありませんでした。


もちろん、ダイエットが目的ではなかったのでそれは良い。


後で気づいたのですが、お月様の予定日から開始していました。


案の定というか、それでなのか・・・お月様は来てない


だけど、体調はとってもいいんです。体は軽く腰のだるさもなく


今回は来ないのかも〜


更年期でもあるのであまり気にしてませんが、それ以外の方はお月様が終わった後から始めた方がよろしいようですね。


ちなみに、更年期ですが更年期障害は出ておりませんw


参考までに、お月様の間は頭を使わないように!(目も同様です。)妊娠中も同様で、骨盤の調整が狂うため体のバランスが崩れます。


この時期は頭は緩め体は使いましょう♪


 


月に1度のペースぐらいで取り入れると調子が良くなりそうだし


無理なく続けられると思います。


慣れてくると、1週間にもチャレンジしていくのがやりやすい方法ですね。


体から毒素を出した後は、体に良いものをとりましょう。



  1. 調味料と油からまず天然のものに変えていく。化学調味料を使わない

  2. 砂糖を抜く

  3. 小麦を抜く


順番に行ってみてください。


 


一番はお塩です。天然のもの。


添加せず加熱もしていないものが良いですね。


ミネラルが豊富にあり体の体調も良くなります。


私も体調が悪くなると、野菜と塩だけを無水鍋で調理しています。



昨年このストウブを購入してから、炊飯もこれ。


何を料理しても以前より美味しくなりました。


料理器具も危ないものいっぱいありますからね〜


 


ルクルーゼと迷ったのですが・・・


評価を色々と調べた上でストウブに決めました。


今では3つ!重宝しております。


 


調理器具で本当に味が変わります。


外食が減りましたし、今では外食の方がまずかったりします。


家族は家の料理が一番美味しいと言ってくれるようになります。


 


お鍋一つで家族の健康と笑顔が守れます♪


 


調べだすとやることはいっぱいでてきますが、頭いっぱいにならずまずは身近なものから変えていってください。


天然の味は繊細で頼りない感じもしますが、刺激に慣れてしまっているからなんですね。


慣れてくるとこの繊細さがたまらなくなります。


エネルギーでも同じですね。刺激で見えなくなってつまらなく感じるからその世界を見れないし、入れない。


 


心も体も両方同じ方向に向くと、内側の自分が全て導いてくれます♪


 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)