Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

ファスティングの経過と食からの安全

3211 views
約4分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

断食 2日目

今日からソルトウォーターバッシングも始めました。

その後から体調は思わしくなく・・・前回の断食終了時と体重はあまり変わっていない状態でのスタートでしたが、

前回の断食終了時から始めたような感覚なのです。

これ以上続けると身体的に無理かな?ふらつき感があるし・・・

と止めたところからのスタートという感じです。

夜にはお肌が少し明るくなったような♪

体感は今後続けて大丈夫かな?と思わせるような感じですが、

明日までなので、大丈夫かな〜様子見ですね。

断食 3日目

目覚めも良く体調も好調

何も口にしなくても大丈夫!

お茶ぐらいかな?お腹が空いてきません。

見ての誘惑があるものの実際はお腹が空いているというのではなく

日頃のくせ という感じです。

これなら続けられる〜

断食4日目

美味しい果物がやってきて・・・終了です。

とりあえず、3日が目標だったのでここは緩やかに〜w

 

今回は体重変化はありませんでした。

もちろん、ダイエットが目的ではなかったのでそれは良い。

後で気づいたのですが、お月様の予定日から開始していました。

案の定というか、それでなのか・・・お月様は来てない

だけど、体調はとってもいいんです。体は軽く腰のだるさもなく

今回は来ないのかも〜

更年期でもあるのであまり気にしてませんが、それ以外の方はお月様が終わった後から始めた方がよろしいようですね。

ちなみに、更年期ですが更年期障害は出ておりませんw

参考までに、お月様の間は頭を使わないように!(目も同様です。)妊娠中も同様で、骨盤の調整が狂うため体のバランスが崩れます。

この時期は頭は緩め体は使いましょう♪

 

月に1度のペースぐらいで取り入れると調子が良くなりそうだし

無理なく続けられると思います。

慣れてくると、1週間にもチャレンジしていくのがやりやすい方法ですね。

体から毒素を出した後は、体に良いものをとりましょう。

  1. 調味料と油からまず天然のものに変えていく。化学調味料を使わない
  2. 砂糖を抜く
  3. 小麦を抜く

順番に行ってみてください。

 

一番はお塩です。天然のもの。

添加せず加熱もしていないものが良いですね。

ミネラルが豊富にあり体の体調も良くなります。

私も体調が悪くなると、野菜と塩だけを無水鍋で調理しています。

昨年このストウブを購入してから、炊飯もこれ。

何を料理しても以前より美味しくなりました。

料理器具も危ないものいっぱいありますからね〜

 

ルクルーゼと迷ったのですが・・・

評価を色々と調べた上でストウブに決めました。

今では3つ!重宝しております。

 

調理器具で本当に味が変わります。

外食が減りましたし、今では外食の方がまずかったりします。

家族は家の料理が一番美味しいと言ってくれるようになります。

 

お鍋一つで家族の健康と笑顔が守れます♪

 

調べだすとやることはいっぱいでてきますが、頭いっぱいにならずまずは身近なものから変えていってください。

天然の味は繊細で頼りない感じもしますが、刺激に慣れてしまっているからなんですね。

慣れてくるとこの繊細さがたまらなくなります。

エネルギーでも同じですね。刺激で見えなくなってつまらなく感じるからその世界を見れないし、入れない。

 

心も体も両方同じ方向に向くと、内側の自分が全て導いてくれます♪

 

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク