Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

お金を持っても物を持っても満たされない。幸せになれないのは何故?

4709 views
約4分
スポンサーリンク

人はどれだけ物を持っても満たされない
どれだけ何かが出来るようになっても満たされない。
ずっと追い求めるしかない。

終わりのないループにはまっている。

物欲は物欲を呼び、お金を稼ぐことに一生懸命になる
名声も同じ、ステータス

何も満たされることはないだろう

それどころか、本当に欲しかったものは手に入らない。
所有すればするほど、自分を見失い、嫌いな自分、見たくない自分
持つことで隠せると思っていたものがもっと大きく出てくる。

本性というものをどんどん大きく表していく。

なぜそうなるのか?

自分が変わらないから。

ものを持っても、出来る事が増えても自分は何も変わらないから。

それどころか、持つことによって変わると思っていた・変えたい・変わりたいと思っていた部分変わらずに益々酷くなっていく。

考えない、自分を見ない。

その証が、周りで、持つことで、出来ることで埋めようとしたことにある。
それによって引き起こされた、思考停止。
考えるという事をしたくなくなる。

新しい事を覚える事、習う事、難しい事へのチャレンジ
そんなものはしたくなくなる。
思考は筋肉のように使わないと衰えていく。

元に戻すには相当の時間がかかるし、苦労もしなければならない。
考えるということは疲労が伴う。
疲労が伴わないものは、考えてはいない。記憶の出し入れをしているだけである。

それでも考える事をやめてはいけない。
放棄すれば、それ以降下降してしまう

わからないと言って放置しておくと、この先の人生は置いていかれる
それぐらいこれからの未来の進み方はとても早い。

考える人と考えない人の差は歴然としてくるだろう。
どの世界にも二極化が早くなっていく。
ついて行けなくなっていく

この世界はガラリと姿を変えていく
人の質が問われるようになっていく

その先を見ている人は少ない。見られる人が少ない。
本当の価値がどこにあるのかが分からないから。

時代は常に変わっている。
しがみつく事なく、先を見るには、今の動きを見るしかない。

今にしがみつく事なく、変化を恐れない。
いつも自分に正直になる。

三位一体
意識と体とエネルギー

思考がちゃんと意識となるように。

思考が意識へと変われば、体とエネルギーがわかるようになる。
そうなる事で、’なる’事ができ、なんでも出来るようになり、持てるようになり、真の姿になる。

ほとんどの人は持つ事で出来るようになり、なる事が出来ると信じている。

そこが大きな間違い。

いつまでたっても’なる’ことは出来ない。
それどころか、何もかもが強く強調されてしまう。

我・エゴが強く出されてしまう
歯止めが効かなくなっているから。

お金・名誉・学歴・名声

そんなものを持つと人が変わるという。

それは間違い。
もともとのモノが強く強調されただけで何も変わっていない。

この世の教えは真逆だから。

自分を一生懸命に生きる

自分しか生きられない

生まれた瞬間から死へと向かっている

誰と何をするのか?
人は惑わされやすいし、染まりやすい
近くにいる人の影響を受ける
影響を受ける人が変わるとすぐに解る。

言動が変わるから
それぐらいわかりやすい

だからこそ、自分を大切にしなければならない。
誰と一緒にいるかもしっかりと見なければならない。
何もかも影響を請け合っているから。

エネルギーとはそんなもの

良いも悪いも、影響を受ける
信じてしまえばその影響を受けてしまう。

その人のように姿形を変えていく
容姿を変えていく

影響を受けないよう
自分を大切に

あなた自身が影響を受けているのか受けていないのかを判断できなくては行けない
だからこそ、自分の内側を見なければいけない

内側で生きなければいけない

そうすれば、あなた自身があなたに戻れるから。

誰の影響も受けることなく、自分で人生を選べるようになるから。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク