Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

部屋はあなたの分身でエネルギーであなたそのものです

1071 views
約 3 分

スポンサーリンク
あなたにとって大切なものはなんですか?

大切なものに囲まれている。あなた自身が選んで身近に置いている。

すべてがあなたの分身です。

様々なものにあなたが現れています。

あなたではないものはないのです。

あなたが止めようとしない癖や言動も大切にしていると言えるものです。

 

生きる・・・あなたはこの世に多くの分身を残しています。

 

私はすべての痕跡を消し去っていきたいと考えながらも今もなおこの世に痕跡を残そうとしている

美意識と生きる事との矛盾を見つけてしまいます。

今もなお生き方を決めていない証ですね。

 

この美意識のエネルギーと生きている今のエネルギーはどちらも他者のエネルギーであり過去のものなんです。

無意識でいると過去の慣れ親しんだものがでてきます。

癖とは本当に恐ろしいものですね。

 

私の探求は尽きる事がありません。

見れば見るほど出てくるし、奥が深くなり深さを知れば知るほど「私はまだ何も知らない」と思うのです。

そんな時にふと周りを見渡すと大切なものに囲まれていることに気づきます。

全てが私の中にあるものを形にしたもので私の表れなんですね。

 

あなたの生活の中もそうなんですよ。

あなたの中にあるものを手にして購入しています。あなたの分身であなたそのものなんです。

エネルギーが変わると部屋を掃除したり、模様替えをしたりします。

今をそのまま表してしまうのですね。

エネルギーが変わるから即行動に移ります。

エネルギーが停滞していると掃除をしたくありません。動きたくないのです。

無理やり動いてもストレスになったり、すぐに元の状態になったり。

結局はエネルギーと同じになるんです。

 

風水や気学は無理やり外から中を変えようとしますが、違和感をもったり、維持できなかったり、

結局掃除ができない、ものが溢れかえるというものになります。

そこに必要なのが自分を律する力になります。

本当に外から変えるのは大変なことなんですね。

なおかつ、現代ではお金が必要になり、習ったりコンサル受けたりとハマればハマるほど膨大なお金が必要になっているシステムです。

欲で動くので、依存症となって満足がなく尽きることがないんです。

 

この手のものは卒業がないんですね。終わりがなく自分1人で行える力を持たせない。

経済社会の成れの果てでございます。

どこに力を入れているのか?

昔は独り立ちだったんですね。

現代はさせないように工夫されています。

できない思考にできない体。意識がそれぞれに支配されているからですね。

 

あなたの周りをよく見てください。

あなたの分身です。

そこからあなたを紐解いて見てくださいね。

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)