Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

部屋はあなたの分身でエネルギーであなたそのものです

4196 views
約3分
スポンサーリンク

あなたにとって大切なものはなんですか?

大切なものに囲まれている。あなた自身が選んで身近に置いている。

すべてがあなたの分身です。

様々なものにあなたが現れています。

あなたではないものはないのです。

あなたが止めようとしない癖や言動も大切にしていると言えるものです。

 

生きる・・・あなたはこの世に多くの分身を残しています。

 

私はすべての痕跡を消し去っていきたいと考えながらも今もなおこの世に痕跡を残そうとしている

美意識と生きる事との矛盾を見つけてしまいます。

今もなお生き方を決めていない証ですね。

 

この美意識のエネルギーと生きている今のエネルギーはどちらも他者のエネルギーであり過去のものなんです。

無意識でいると過去の慣れ親しんだものがでてきます。

癖とは本当に恐ろしいものですね。

 

私の探求は尽きる事がありません。

見れば見るほど出てくるし、奥が深くなり深さを知れば知るほど「私はまだ何も知らない」と思うのです。

そんな時にふと周りを見渡すと大切なものに囲まれていることに気づきます。

全てが私の中にあるものを形にしたもので私の表れなんですね。

 

あなたの生活の中もそうなんですよ。

あなたの中にあるものを手にして購入しています。あなたの分身であなたそのものなんです。

エネルギーが変わると部屋を掃除したり、模様替えをしたりします。

今をそのまま表してしまうのですね。

エネルギーが変わるから即行動に移ります。

エネルギーが停滞していると掃除をしたくありません。動きたくないのです。

無理やり動いてもストレスになったり、すぐに元の状態になったり。

結局はエネルギーと同じになるんです。

 

風水や気学は無理やり外から中を変えようとしますが、違和感をもったり、維持できなかったり、

結局掃除ができない、ものが溢れかえるというものになります。

そこに必要なのが自分を律する力になります。

本当に外から変えるのは大変なことなんですね。

なおかつ、現代ではお金が必要になり、習ったりコンサル受けたりとハマればハマるほど膨大なお金が必要になっているシステムです。

欲で動くので、依存症となって満足がなく尽きることがないんです。

 

この手のものは卒業がないんですね。終わりがなく自分1人で行える力を持たせない。

経済社会の成れの果てでございます。

どこに力を入れているのか?

昔は独り立ちだったんですね。

現代はさせないように工夫されています。

できない思考にできない体。意識がそれぞれに支配されているからですね。

 

あなたの周りをよく見てください。

あなたの分身です。

そこからあなたを紐解いて見てくださいね。

 

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク