Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

宇宙とのワンネスが見せてくれたもの。ワンネスではお礼はしてはいけない

 2017/01/27
1196 views
約 4 分
スポンサーリンク
昨夜久しぶりに夜空を見に行きました。

行く前から不思議な・・・いえ、エネルギー指導が入りました。

未来・・全てにおいての安心・信頼・ワンネス

そのエネルギーが示しているものは心地の良いものでしたが

逆にこれから起こるであろう世界での出来事を表しているようで気が引き締まりました。

準備ができている卒業生も多くいるので安心です。その点では卒業生の方が引き寄せがうまいのかもしれません。

日々、自分とつながっていてくださいね。

 

山へ向かい、目的地へ近づけば近づくほどエネルギーが変わり安心・保護感が増してきました。

そのエネルギーは私が目指しているエネルギーでありながら、最近は忘れていたもの。。

しっかりと自身に刻み、そのエネルギーが与えてくれるものを増幅させ目的地に着いた頃にはワンネスのエネルギーになっていました。

夜空を見上げるとそこには今まで見たことのないような夜空が広がり

様々なものを見せてもらいました。

約束されたものもたくさんありました。

私のこのエネルギーはまだワンネスの入り口でまだ見ぬ壮大な世界が広がっています。

このエネルギーでい続けること・・・忘れぬこと・・・

そしてこのワンネスのエネルギーを導かれた人へ伝えること・・・

それらは人に広める必要もなく、営業をする必要もないことなどがあり私は私であり続ければいいだけなのです。

 

天体SHOWが続く中、この世はそろそろ夜明けとなり・・・

いつものようにお礼を告げると・・・いつもの夜空に変わってしまった・・・

その瞬間このお礼のエネルギーがなんであるかを知り、ワンネスの世界から離れることを知りました。

いつもなら、これで終了なんだと思っていました。まだ頭で生きていたことがわかります。

直ぐにワンネスのエネルギーを取り戻したのは言うまでもありません。この世の常識の恐ろしさを感じました。

自らがワンネスの世界と断絶させ、孤独の世界へと舞い戻るのですから。

と言ってもそのエネルギーの変化を自らが感じなければこの世の人は止めることはできないのでしょうけど・・

 

この世でいいとされてるものが、ワンネスの世界からはどんどん遠ざかるもの

なんて誰が信用するもんですかね〜

そこへ行った人でないと理解できないことであり、極端過ぎて口には出さないでしょう

ワンネスの愛があるところでは通用するけど、ないところではトラブルを生むからですね

すべてがそうですが、持つ人によって悪にもなれば善にもなる

その人自身が現れているんです。あなた自身ですと宇宙からは言われていますよ。

そんなワンネスのエネルギーと宇宙との壮大なる約束をしていた昨夜からあけ

今朝は面白いお問い合わせ電話が数件♪

みなさんなぜか導かれたように・・と不思議な思いや戸惑いで電話をしてきていらっしゃるんです。

(県外の方には営業の電話と勘違いし(多いんです)ぶっきらぼうに出てしまいすみません<(_ _)>変に身構えてしまいます)

 

私・・・まだブログも何もしておりませんでしたが・・・宇宙って本当すごい!!one-nessって強力!!

内なる宇宙って・・・まだこれが入り口って・・・

私は何もする必要もなく、このエネルギーの中にいて持続させるだけなんですね。

それもワンネスに近い方・導かれている方が来られるのでもっと安心♪

 

さて、また教科書作り直さなくてはいけなくなりました。

ティーチャーの皆様すみません<(_ _)>もうしばらくお待ちくださいませ。

それから、県外の方で遠隔ヒーリングのご質問が多いのですが、

すみません!遠隔は行っておりません。

カウンセリングを受けてのなるべく依存を生まないようにしております。

ご自分でできる力を奪いたくないという思いです。

それらはすべて生きる上で重要な力だからです。

 

自分で変えられる力を何かに頼るのは自分の力を信じていない、使えなくすることです。

自立から依存の世界へと向かいたい方

ワンネスではなく分離の世界を生きたい方

はそのような世界は山ほどこの世に溢れていますのでそちらへ行く事をお勧めします。

こちらでしている事は、それらが必要でない事を伝えております。

無駄な出費になるだけですのでお勧めはしておりません。

なのでスクールがメインで行っております。

one-nessで生きることを選ぶ方のみお越しくださいませ。

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)