Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

原点に戻る

1457 views
約4分
スポンサーリンク

今年は本当に雪が降らない

私の楽しみの車は・・・お預けのようです。

代わりに大荒れだったのが、現実w

その代償は・・・雪のように真っ白にして綺麗に浄化!!!

んーーー人生やっぱり無駄はない!

いろんなことが、3月になって一気にまとまり始め、2月はこの為だったんだ!!!と感極まっております。

 

私が、スピ系や宗教でもっとも不信感を抱いていたのが、現実からどんどん離れて行く事。

教えという「情報」に囚われすぎて、教えの中でしか生きられず、守るのが生きる事みたいになっていて、、

その教えすら、説明もできない。「教えだから」「決まりだから」・・・

まるで、親や先生が説明できないことを子供に聞かれた時の言い訳のようでとても嫌だった。

しかも、それが「えらい」とばかりに立ち居振舞う始末。。。。力技でねじ伏せちゃうある意味傲慢

まあ、「知らなかった」「わかんないもん」「できないもん」という言い訳も同じようにある意味傲慢なんだよね。

 

そして、リアルがわかるにつれて、説明できるし、楽しくなるし、教えの中から抜け出せるし、全然思ってたのと違ったし、真逆だった。

情報の中に生きていると、見えなかったものが、どんどん分かるようになる。

メディアなんて、ほとんどが広告見せられてるだけだもんね。ほんと巧みに操作されてる。

 

情報のない、子供には見れば分かるリアルな事が、情報で頭を埋め尽くされた大人は分からないという事実

何も起きていないのに、頭の中の思考に縛られ続けている大人たち。

んーー頭悪くてよかったw (って、その分言語化に苦心してますが、、、^^;)

 

今、本当に、このリアルの世界を生きたい、生きようとしている、生きている人たちが集まっている。

冬で一掃され、エネルギーで遊ぶ人たち!!

ほんと自由だよね〜〜〜(^^)

 

なんだか、3月はリスタートって感じのような、、、

でも大きなものが見つかった!!!

全部の原因が思考からの脱出!

現代は情報が多すぎて、混乱を起こしている。

混乱を起こしているのに、さらに情報でどうにかしようとして、さらに混乱。

その原因は、元々のリアルを忘れてしまっているからなんだよね。

だから、指針もないままに情報を入れても何の役にも立たないどころか、さらに混乱して最後に「どうにでもなれーー」って状態まで落ちちゃう。

ある意味、最後の「どうにでもなれーー」って所まで行ったら結構早く抜けられるっていうのもあるけど、どこかで制御して、大丈夫な状態をずーっと続けちゃうのよね。それを続けると、生きる気力がなくなってくるから、本当はもっと厄介かも。更に「教え」を中心とする所に行っちゃうのもこの時期。考えなくて済むから。現状維持で迷いの中を彷徨い続けちゃう。「いつか・・・」いつか・が来ればいいんだけど。

スピ系はスピ系で、「好きなことだけやればいい〜」ってやってるから、リアルでしなきゃいけない事も、全部人任せなんだよね。。。

実話で、「〇〇の設定して欲しいの〜いつ会える?」って呼び出されて忙しい中時間を作って会いに行ったのですが、、、「〇〇のアイディとパスワードは?」と聞くと、「知らない」「ノートどこやったっけ?」「・・・・」絶句です。やりたくない事から逃げて、人にやってもらおうとしているのに、その肝心の設定書類まで忘れているんですよ。合えばどうにかなると思っている。。。完全にリアルを忘れてしまっているんです。自分の感情だけが正しいから。

これ、この人だけでしょ!って思うでしょ?

残念!!

高齢者の方を思い出してみてください。同じ何ですよ。

歳をとると、思考の中・今までの経験でしか生きていないので、この状態なんです。

頭が硬くなるとか、同じ事ばかり言っているとか。

同じ症状なんですよ。

全て、何かしらの「情報」を信じてそれを生きているからなんです。

ちゃんと現実をみて生きている高齢者の方って若々しいですよね。思考が硬くなっていないから、筋肉も柔らかく循環もいいんですよね。

リアルを元にして生きる事と、情報を元にして生きる事が全くの真逆なんです。

 

この点をねしっかりと出していかなきゃな〜と原点に戻ってます!

これを取り戻すために2月があったw

そして、エネルギーで遊ぶ!!という事ができなかった。。。( ;  ; )

「気を消す」現在これに挑戦中!(宣言しちゃったぞ(≧∀≦))

スイッチが分からなくて試行錯誤中。。。。知らない間に消しているから、自分ではスイッチがまだ分からない。。。

仕事中、気を消せたら話しかけられない!犬も寄ってこない!と現在私には絶対必要なのだw

 

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク