Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

エネルギーの移り変わりの時期の過ごし方

246 views
約 3 分
スポンサーリンク

ハロウィンが終わってから、冬至までの間は今年と来年のエネルギーの移行期です。


今は11月も終わりに近づき真ん中辺りですね。


ちょっと来年の動き方が見えてきた人もいるのではないでしょうか?


私も実際来年と言う年が見え始めています。


 


今年行なった事がとても大きくなる感じがします。


実は・・・占いなどは全否定しているのですが、ある一つの占いだけは欠かさずに見ています。


私が見るものなので、巷にあるようなものではなく、エネルギーの動き方みたいなものです。


 


その占いでも、やはり大きく変わる年


飛躍の年なんですね。


 


ここ数年頑張ってきた事が実を結ぶ


いえ、ここから数年で!と言う感じなのですが、そのような事がここ最近の出来事で起きています。


今までのは全部お膳立てされたアトラクション!って感じなのかな?


ここからが本番!


とっても大切に育ててきた場所での本番のようです。


 


エネルギーの世界で生きていると、本当に全部が自分の為に起きています。


エゴがない分、よく見えます。


エゴがある人が止めてくれますからね。


逆に、エゴのない人ばかりの世界だと・・・


・・・どっちにしても私は大きく飛躍するみたいです。


次の場所がちゃんとその前に現れていますから、いつでも移れるようになってますね。


勝手に動いていると言うのがとっても面白いです。


それだけ大切にしてきたエネルギーがあるからですね。


 


このサイトもまた変わりましたが、気づきましたか?


色々と手直ししながら楽しんでます。


 


ちょっと視点が変わると、また違ったエネルギーが流れ出てこれも来年に向けてのスタートを切ったようです。


この数年で様々なスキルが上がっていって、集大成が出来上がってくるのかな?


と楽しみでもあり、とても忙しくなりそうでもあり・・・でもずっと望んでいたことでもあり。


そしてもっとエネルギーを途切れさせないよう、もっと集中力とクオリティの高さを目指して頑張ります!


 


人生、自分が出来る事が増えたり、クオリティの高い事が出来る事が一番嬉しいのかもしれませんね。


自分を磨くって人生を面白くしますね。


 


 


そんな感じで、あなたもこの11月から冬至までの移行期間を見直してみてください。


今年と来年の移り変わりの変化が見えてくると来年の予想ができますよ!


大掃除を集中して楽しんで行うのも、ひらめきが出てきますよ。

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)