Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

この世に留めるもの

2185 views
約 3 分
スポンサーリンク

最近襲ってくる感覚があります。


以前にもあったものですがしばらく感じていなかったもの


 


”なぜここにいるのだろう?”


 


この世界にいるのだけどいない感覚 ”なぜここにいるんだろう?”


 


物質に熱中しているとその感覚はなくなりいつもの日常に戻るのです。


幸い今はサイト構成4つ行っているのでこちら側に戻っているのですが


2週間ほど前からやってきているものです。


 


この世との分離


そんな感じであり、物質がこの世にとどめていたもののような気がします。


 


この世に留めるものがなくなったらどうなるのだろう?


留めるために物質が好きだったんだろうか?


 


それらがなくなれば・・・いろんな思考が動きます。


考えてもわかるわけでもなく、そこへ行ってみないと分からない。


無意識をも超えた状態でそこへ行ってみよう


そんな思いでいるのですが、目の前のサイトとの格闘が終わってからで。。。(笑)


 


コンピューターて本当人生と同じです。


ちゃんとプログラム通りにしか動かない!


コンピューターは0と1の世界


この世も2極性 ”ある”と”ない”の世界 0と1


で、両方とも言語しか見てないと本当の姿が見えない


 


バグは感情・トラブルにあたるのかしら?実行不能もエラーもそうかな?


ありのまま見ると、その辺りがよく見えてくる


 


マインドコントロールされているとOSの存在すら分からないソフトしか扱えない


OSのアップデートもままならない状態ですね


創造は0と1を操作していく。プログラムを扱う感じかな


0と1しかなくてそこにあった言語を選んでいく。


0と1しかないから単純


 


ソフトはいろんな操作覚えなきゃいけないから大変〜ソフトによっても様々だしね


0と1で出来てることがわかればとっても楽なのに・・・(コンピューターは意味わかりませんが(^_^;))


 


となぜかパソコンの話脱線してしまいましたが、


なんでもそうですが、基礎がちゃんとしているとなんでも簡単になる。


理屈が分かっても使えなきゃ意味がない


頭でっかちにならないように♪ また違う世界を見てきます。


 


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)