Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

今月で丸10年 ありがとうございます

1026 views
約 6 分

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今月末で10年 ありがとうございます。


フェイスブックを見て気が付きました。

ここまでこのサイトを続けてこれたのも、見てくれている方々がいるからです。ありがとうございます。<(_ _)>

お役に立てる情報をこれからも載せていければと思っております。

10年のここまで 透視をやめスクールになるまで 依存症を作らない思い


透視・ヒーリングを学んで導かれるままにイベントに出ることになり屋号を決め出店し、ならばと趣味で行っていたウェブサイトも作ってしまい気づけばオープンしていました。

オープンしてからも、メディアから無料搭載の話があったりと不思議と本格的に動くようになっていた。

しかもほとんどお金はかけてない、ウェブの方も元々趣味が高じてドメインやレンタルサーバーはあった。

屋号も悩みに悩んだけど、締め切りの1日前にふと浮かんだもので、本当何も悩まずに導かれたと言っていいほどでした。

そんな感じで始めたので、透視・ヒーリングで悩みを解消すると思い込み、自分自身のこともそれで解決できると信じていたのですが、自分も変わらない・お客様も前回と同じような悩みで毎回お越しいただく。

幸いなことに、リピートも3ヶ月に1回とか半年とか1年とか依存症の人は作らずに済んでいました。

そのうち、自分と人生が変わり始めたのは透視・ヒーリングではなくこの世の真実でした。

 

内側で起こっていること、無意識の領域

その辺りは瞑想・透視をしていたからそれらのエネルギーに気づき、エネルギーの変容へと向かわせたのでした。

そのことがわかると透視・ヒーリングを行うのではなく、本当の姿・本当に変容できるのは自分であることを伝えたくなりスクールを始めました。

 

導かれるままに行っていた透視・ヒーリング

これは私の中で目の前にいる人の出口も心羽がどうしていきたいのか?という出口もなくただ導かれるまま行っていたもの。

スクールの形を作ろうと思った時、出口・目的が明確になっていたからできたもの。

それは本当に変われることを知っているからであり、最大に人生に活用できるものだったからです。

いえ、これがないと人生を自分で作ることはできないからです。

 

透視・ヒーリングではその時は楽にはなるけど、一瞬のもの。明らかにその場ではエネルギーは変わるけど続かないし、誰も続けようと努力しない。

ホメオスターシスという人間の機能がいつもの状態に戻すからです。

 

だからこそスクールという形にこだわりました。週1回で癖をつけるために必要なこと。

1年で気づいて本当に良かったと思っています。

スクールの形を取るまでは透視・ヒーリングは行いながらでもその人に大切な宇宙原理を伝え大切な日常を変えるよう伝えてきました。

透視をやめ、カードもやめ、クリスタルもやめ・・・依存症を作らないよう努力の日々

自分の足で立って歩ける人を作る! この思いはオープンから変わっていません♪

いずれは心羽も必要なくなり自分の内なるものに聞くようになります。

これから


そんな経過を踏まえて迎える10年

何かあると必ず周りで起こしてくれるので。。。今回もサイトのリニューアルは多分節目に向けてのことで前回のログも残らないようになっちゃったんでしょうw

今までのもの全部捨てなさいって感じなのかしら?(テンプレートも新しい会社のもので設定がぁ〜〜〜自分のだからできること、、頼まれてもしたくない(;>_<) でもすごくグレードアップして終わってしまえば使いやすいかも)

今までのとらわれないで新しく作り直す!

教科書作りも、前のものを見ながらあれもこれも伝えたいとなって膨大な量になってしまい収拾がつかないけどそれもいらないってことらしいですね。

 

現実逃避でブログ更新していますが。。。多分この10年の節目までには完成できるんじゃないかな?そのように仕向けられてる気がします。(と言いながら保障はしません。多分ブログの更新も多いでしょうw)

Core Systemの授業が必要な人はほぼいないような雰囲気でもあり、これからはCrystal Core が必要な人なんだろうなぁ〜と流れを見て思っています。

基礎に重点を置かなくてもいいのかな?(そんなことはない!という事前の警告もあった(^_^;)

どんな形になるのか?本当にわからない

突然に変更!なんてこともただある・・・あった・・・これからも・・・多分・・絶対w

 

これを書きながらでも、スクールの構想がまた変化して、0と1の世界を教えるにはコンピューターの構造も混ぜて〜なんてことも考えている。(もちろん難しい話じゃなく例え)それぐらい人間社会って複雑になってるってことです。

続けていける環境をもらい、今まで続いている趣味も全てがこのためにやってきてる。

続かないものって、誰かが一生懸命その気にさせたものでした。素晴らしいことを言ってその気にさせるので情報も自分から探そうとはしなかったもの

 

自分自ら動くもの、気になるものって全てが身になる。

それらの大元は自分は本当に何を大切にして生きているのか。

そのエネルギーは愛エネルギーなのかエゴエネルギーなのか。

0か1か?の違いが大きく変わり、ここを変えないと何も変わらない。表面変えても大元が変わらない

引き寄せるもの、必要と思うもの全て変わらないのです。

 

若返る人もいれば老ける人もいる

健康になる人もいれば病気になる人もいる

引き換えにするものは大きいですね。

 

何だか10年振り返って、向かう先はやはり同じ

私の場合、人をというより自分が本当に手にしたかったものであり、手にできたからそれを伝えているだけなんです。

 

本気で幸せ・愛(知って意味が全然違いましたが)を知りたいと思いワンネスになって、全然違う世界が本当に欲しかったものだと知ったから。

人間社会では想像もできないので欲しいとも思えないものだったからです。

私が手にしたものが必要な人がいるのかどうか?需要があるのかどうかなんてことは考えていません。

手にできない人は手にできないから。それがエネルギーの世界だからです。

 

人をその気にさせるほど暇じゃないくそれらは葛藤になるし、そんな暇があるなら本気のスクール生や卒業生に時間を割きます。

0から1に持っていくのって大変なんです。1の人をちゃんと導きたい。

この判断て、ちゃんと探し出した人なんです。

だから地道にブログ書いてます。見つけられるように・・・

 

これから先も多分それは変わらないでしょう。私にとって天職だから。

これから先もまたよろしくお願いします。

(混乱しない記事しか書けませんが(それでも間違って読んでしまいそうなものばかりですが)・・・混乱(間違えやすい)しやすいものはどうしてもスクールになってしまいます。)

さて、サイトと教科書の続き頑張ります♪

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)