Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

人生思った通りになっている

3362 views
約3分
スポンサーリンク

本当に人生は思った通りになっている。

それがわからないのは、見えている視点が違うから。

全く同じものが出ている部分がある。

人生は自分で作っていて、誰の責任でもない。

誰かの責任にした途端、あなたは人生を放棄し、責任を追わない人生を選ぶ

これは一生今と変わらないことを意味している。

お金を持っていようと貧乏であろうと同じことということに気づいていない。

悩みは一生同じ。

割合は見事に一致しているから。

行動が同じだから、全てが比例していて、危険率の方だけが極めて高くなる。

 

なんて話を書いておりますが。。。

本当に人生は思った通りになっていて、わたくし落ち込んでおります。

時間が経つにつれ落ち込みが激しくなっています。

前兆はあり、予感もあり、しっかりとイメージしていた。

というよりイメージを膨らませていたのかもしれない。

動揺してしまい、気をブラしていたんですね。

そしてその出来事は昼に起こり

その時はなんともなかったのに、、、、時間が経つにつれショックが大きくなっていっているのです。

もしかして、その瞬間はショックのあまり放心状態だったのでは?

と疑うくらいに立ち直れません。

思い出したくないぐらいに。。。。(T_T) 無表情ですが。。。固まっております。

 

ショックのあまり明日はお仕事お休みいたしました。

引きこもります。。。。

 

しみじみと。。。人生思った通りになっております。

無意識で全てを作っております。

無意識の領域までしっかりと見張っておかなきゃいけませんね。

何かあった時、振り返ってみてください。

必ず作ってますよ。

 

最近、自分というものをよくみるようになっていて

エゴと自己満足

創造と理想

この二つをどうも交互に行なっているようで、2分していた自分の振り子をどうにかしたいと試行錯誤していたのですが。。

明らかに気をぬくとエゴと自己満足の自分が出てきて、無意識下にマインドコントロールされている自分を見つけるんです。

無意識下の私は私ではなく、情報に踊らされた私であり、逃げに走るのもこっちなんですよね。

本当に、人間社会のマインドコントロールは怖いです。

本来の私は強い葛藤があって初めて出てくる。

本当にしたいもの、やりたいこと、変えたいことが出てきます。(私の場合です)

ちゃんとしなきゃ!

って思うようなことがないとすぐに気を抜いてしまいます。

気を抜いたから、今回のことも起こってしまった・・・

ちゃんとした大人にならなきゃ!!と思いつつすでに47歳・・・

まだ何も極めていない。。。何にも知らない。。。。全てが中途半端

 

あーーなってしまったものは仕方がない。

気を紛らわすためにエラー潰しをしてるけど、、、

過去に戻れるものならばと後ろ向きに考えるのが一番いけない!!

だから、これからの自分の行動を変えるのみ!!!

2度と同じ過ちを犯さないよう

意識してしっかりと生きる!!!!

 

※PS 知人の方へ この話題には触れないでください。。。

自分で言えるまでに回復したら自己申告しますので。。。。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    記事を拝見し、自分はどうなのか・・と考えました。
    これからの自分の行動を変える、意識してしっかり生きる」私に言われている気がしました。
    ありがとうございます。

    • tontonさん
      こんにちは
      コメントありがとうございます。

      何事も全て自分が起こしていますよね。
      振り返るとよくわかります。
      だから自分を変えるしかない。
      私も気を引き締めて行きます!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク