Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

誕生日

905 views
約 5 分

スポンサーリンク
お祝いメッセージありがとうございます。

今年の誕生日はまたまたいろんなものを見せてもらいました。

 

誕生日は大きな切り替えです。

私は毎年この切り替え時間を一人である場所で過ごしています。

今年は思いっきり下降気味に・・・

ただそのメッセージは多大なる大きなものに繋がりルーツと言われるところまで行きました。

この日本はレムリアやムーなどと言われています。(審議などはいらないです)

縄文までは争いのない平和な平等の世界

それから様々な人種がやってきて混血となっていきます。

争いが始まり、違う価値観が入り、地位というものも入ってきます。

アトランティスの文明社会が混じり込んだのです。

今の日本人は混血です。どちらの血がDNAが強く出ているかです。

それらは思想によってわかります。

また日本人は朱に交われば朱くなりやすいです。人間関係によっても変わるでしょう。

レムリアの血は愛がもともとあり慈悲もあるのです。

 

今の教えではあるものを無いものとして教えているので、レムリアが濃い人には自己否定をしてしまいがちになります。

だからこそ、感情はエゴであり直感を表に出すことが次なるステップでこれらは武士道や仏の世界と共通しています。(宗教ではなく大元のものです)

この辺りは外人には理解できません。

日本人が無表情と捉えられてしまう事からもわかるでしょう。表現していないように見えるのです。

繊細なエネルギーが分からないのですね。(今の日本人もそうです)

 

やたらと感情を出せと意思表示をしなさいと言われておりますね。

わびさびが解らないのですから仕方がない事です。

私の教えていることはレムリア・ムーから来ているもので

その血が濃い人はすぐにわかってもらえます。

が、アトランティスの血の濃い方はやはり人が大切・感謝・反省といった外の世界が好きなようです。

それらが当たり前に出来ることが無いからですね。

 

その方たちはとっても形にこだわり言葉にしないとわからないという特徴を持っています。

言葉を大切に  というのもアトランティスの特徴です。

レムリア・ムーは言葉ではなく波動・エネルギーを読み取っています。

見ればわかるのです。

形になったものにこだわるのもアトランティス

スピ系で言えばヒーリング方法や儀式などもそうです。

その辺りがわかれば、どの部分がレムリアでどの部分がアトランティスか

自分の内なるものがわかってきます。

私も両方があります。

内なるものは和を好み、物質的なものは洋をを好みます。

思春期辺りは内なるものも少しアトランティスでした。

自分がどのように出ているかを知るだけです。

どうすればいいとかどちらがいいではありません。

そして、自分の好む方向があるのであればそのような方向に自分が変わることです。

なんにしろ日本人は朱に交われば朱くなるんです♪多くの時間を好む人と一緒にいて概念・基準をダウンロードしてくださいね。

 

私に深く刻まれたアトランティスのDNAは人を信用・期待できない事です。

良いか悪いかは置いておいて、これらの記憶は私を助けるものでもあり傷つけるものでもあり・・・

その思いが誕生日という日に出てきてしまったのです。

人を信用・期待しなければ傷つかなくて済むんです。どんな人であろうとも・・・

している事を今を見ていれば分かってしまう。その人を知るだけ。どれだけ・どんな思いで向かっているのか人のエネルギーがわかる。

だからこそ日本人とは自分を問う。

そして、人間・社会の裏を全て知っているんです。記憶ではないのですが、分かってしまうんです。

色々と調べたり知ったり・・・驚きではなく”そうでしょうね”だったり”これで済んでたの?”って思ったり

それらが小さい頃から様々な危機管理を生み出していきました。

決して親が危機管理が強いわけでもなくむしろ逆なので、今世で身についたものではない事がわかります。何か危機的な事があったわけでもないんです。

その裏を知っているという事が危機管理へ繋がり

その記録が助けるものであると思った途端に私はこの記憶から行動してしまう事を

人と共有して命を守っていかなければと思いました。

ただし、聞く耳を持つ人のみです。お話し会のみで伝えていきます。

 

この世で行われている人口削減

私、ある意味賛成なんです。どれだけ言っても分かってもらえないし、アトランティスが強いからか。。自業自得なんでしょうね

美容や金儲けや美しいものにはすぐに飛びつくのに健康・命には興味がない。もう飽き飽きなんです。

命の大切だという人のみに限らせていただきます。またこちらの方にきたいという方のみです。

そして、一人一人に一生懸命になってしまうので少人数になります。

私が面倒を見られる人数は限られていますのでご了承ください。

この手のものは本当にレムリア・日本の深い血がある方が来られるんでしょうね♪

そんな事を決意させられた誕生日でした。

この1年は日本の血を受け継ぐ人を育てていきます♪

狭き門がもっと狭くなったようです。。。(笑)

料金は安くしてもアトランティスには興味がない・湧かないように書いているから狭き門

人を信用していないからこそ、自分の在り方を追求する

追求するからこそ人を助けてしまう。

禅や武士道・・・日本の心ってここにあるんですよね

だから、お礼や感謝はいらないとなる。見返りのためにしているのではないから。

自分が自分であり続けるためにしている事・・・自分が問われている

そんな思いが渦巻いていた誕生日でした。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)