Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

あなたの顔や体や思考の元はあなたが一番大切にしているものです

 2017/01/27
1572 views
約 2 分
スポンサーリンク
何を信じればいいのか

この世を見ていてはわからなくなってしまう

信じるべきものは内なるもの

 

すべてを忘れた時、私ははどんな自分になるのだろう?

何を大切にして生きるのだろう?

私は身体を持って生きた時どのようになるのだろう?

 

子供は何も情報がないのに自ら能力を開発していく

情報がないから、自分の内側で起こっている事に気付き発揮していく

情報が入らない事を子供たちは教えてくれている

自分の中にある事を教えてくれる

子供も動物も植物も

自然で生きているものが全てを教えてくれている

 

あなたは気付くだろうか?

宇宙と自然が教えてくれていることを

何を大切にし生きることで全てが・この世にあるもの全てが生きやすくなるのかを

あなたが探し出せたらそのように生きて欲しい

そのように生きることで、全てが幸せに生きやすくなることを生きてこの世に見せて欲しい

 

そう生きることであなたの周りの人やものは幸せか?

みんながそう生きることで全てが幸せになれるか?

 

あなたの生き様。思想・概念というもの

争いも奪い合いもない世界は出来上がるのか?

 

ゆっくりと考えて欲しい

それがあなたが本当に大切にするもので、あなたの顔と体になっていくのだから。





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)