Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

あなたが変わることに必要なもの

 2017/01/27
1317 views
約 5 分
スポンサーリンク
信じるものによって私たちは何かが変わると思っている。

だから信じるものを求め変えることをしている。

正解を求め、善を求め・・・

 

これらは記憶の塗り替えにしかならない

だからエネルギーは何も変わらずあなたも変わらない。

それらに伴う感情は変わらず、同じ行動とりジャッジはいつまでたっても終わらない。

対象が変わっただけであり、あなた自身は何も変わっていないことに気がついていますか?

 

常に善悪やジャッジに伴う行動は同じことをしていることに気づいていないのです。

ジャッジがなくなったかのようで、本当は無くなっていない。

 

エネルギーが変わるということは、対象物が変わることではないのです。

信じるもの、正解を求めることとは違います。

それらは、この歴史上今まで繰り返してきたことであり、それらでは変わることはないということを頭のいい方・愛の大きい方は既に気づいていて、エネルギーを変えるという視点で生きていらっしゃいます。

外にある世界で何かを求め変えても、”わたし” はいつまでたっても変わらないのです。

物質が変わるだけであり、そこに伴う自分の人生そのものは変わらない。

物質が変わるだけで、そこで体験する自分は何も変わっていないことすら気づ毛ません。

 

スクールの初期は目を覚ますこと

2・3回目の授業は驚きの連続らしく、どんな人でも今までロボットだった、眠っていたのだと驚きを隠せません。

今までの私が私ではなかった事の証明は本当に自分のしている事を見るから分かる事です。

なので自分を見るという事がわかってきます。今まで一度たりとも見ていなかったという事も分かります。

自分を見ていたら、エネルギーはすぐにわかります。

偽スピリチュアル・宗教・自己啓発・・ets

なんてものに行かないのですよ。

 

初期の段階で全部暴いてしまう授業は面白いです。

人間社会にどっぷりとはまっている方には伝える気ももう起こらなくなってしまいました。

人は自分が良いとしている生き方をしているに過ぎないのです。

いつでも「良い」としているものを生きているだけで「良い」の内容が変わるだけで生き方は同じです。

それらを一生懸命に生きている。

私も私が良いとしている生き方をしているに過ぎません。

生きるという上では同じ事

その中身が変わるだけです。

 

この世に操られて生きるのか、自分を取り戻し生きるのか

 

その違いも、自分を見始めなければわからない事です。

どれだけ頭で考えても出てきません。自分を見れば考える事はしなくてもいいのです。

そんな当たり前の事すらわからずにまた頭で考える事の繰り返し、いえ「良い」探しの繰り返しをしているだけです。

それが自分を見ていない証拠だとも知らないし、わからないループの中(ロボット思考)にいる。

だから目覚めない。

 

思考が止まらないのも、外の世界で生きている証拠です。

頭の世界で生きていて、自分の世界に生きていないんです。

そんな繰り返しをしているのを見ているしかないのだと気がついたのかも?

結局知りたい事だけ聞いてきていいとこ取りしようとしても、基礎がないから無駄・・

基礎がない人に何を言っても到達できない。

その人の基礎が違うから別物になる。

プラスの基礎からはプラスしかできないし、

マイナスの基礎からはマイナスしかできない。

そんな単純な仕組みなんです。

今の人間社会の基礎は裏の教えから出来てるんだから、それにしかならない

どんな事伝えたって、そっちの世界へ変換しちゃうんだから仕方がない。

それすらも気付けないし、自分を生きていると勘違いしている。

 

基礎の持っている人にしか伝えられない事を十分に気付いた次第ですし、

基礎の重要性も気付きました。

生徒さんや卒業生さんにはすぐに伝わり、実践して自分のエネルギー見てその凄さがすぐにわかるのに・・

頭で納得させる事からさせて、エネルギー見る事もわからずに・・・結局変わらないという

生きる視点・見る視点が違うからなんです。

人生を作る生き方と、人生に左右される生き方

中身が全然違うんです。

信じるものを変えて変わるのは基礎を変える事でしかありません。

基礎の大切さを知ってください。

 

あなたの基礎と同じものしかあなたはなれません。

 

多くの人が行なっているのは基礎を変えることではなく枝葉を変えることなのです。

この世にあるものは枝葉なんですよ。

基礎に気づいてくださいね。あなたそのものですから。

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)