Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

年をとるということ。全てがあなたの体に出ています

 2017/01/27
1356 views
約 4 分
スポンサーリンク
子供から大人へ・・・

与えられるものから与えるものへ変わっていく。

 

年をとるということは、経験・情報が増えること。

生き方はその情報をどう使っているかを表しています。

 

何も考えずに、それらに流されている生き方。

それらを基にしてどのような自分になるかを考えている生き方。

どのようにすれば効率的に生きていけるかを考えた生き方。

経済社会中心に生きる生き方・・

 

挙げればきりがない枝葉のことなのですが。

顔というのはどのように生きているのかを表しています。

 

自分の顔に責任を持て

 

というのはこのことですね。

生き方とはあなたを作り出すんです。

普通に考えれば、年をとればとるほど形成されていくということで

良い顔になっていくはずなのです。

 

そんな大人に憧れ

大人の世界に憧れ

自分もそうなりたい

 

と思い生き方を変えていくのですよね。

そんな循環がいつの間にかなくなりましたね。

損得・勝ち負けが大切になり

若さを求め老化を隠すために着飾り塗りたくり、流行に乗り遅れたくなく言葉を変えていく・・・

そんな世界に住んでいた私も日々自問自答です。

  • 大人とはなにか? それが大人だろうか?

  • 愛とは何か?  それが愛なの?

  • 自分とは何か? それが自分でいいの?


まさに自分を作り上げ、自分という名の芸術・美の作品

この世は一人一人という作品展示会

内なる美の芸術展覧会

自分が選び生きて選択したもの。

年老いても美しいものは美しいものです。

肉体の老化のせいではありませんよね。

老化のせいにしたいのは、自分の内なるものを見ないようにしているからです。

見なくて済むように・・見たくないから・・

何かのせいにしていれば、それだけで自分は何もしなくてもいいからですよね。

変わらない方法を見つけ出しているんです。

 

感情の声を聴き続け、静止させる方法を見つけただけで、事実は何も変わらないのです。

内なる声も肉体からの声も人生からの声も無視し続けているのです。

あなたは

  • どのような年を取りたいですか?

  • どのような顔になりたいですか?

  • どのように人生を終わらせたいですか?


生きる選択は死の形を決めること。

死の形を決めることは、生き方が決まります。

 

私は最後まで元気でころっと死にたいですね。

病気で寝たきりなんて考えられません。

最後まで車の運転して星を見に行きたいし、パソコンやリアルで情報を発信し続けたい。

体が元気で細胞が若々しく動いていてくれないと実現できませんね。

体も脳もしっかりと動けるようにしておかなければできないことです。

だらけた生活ってできないのですよ。すでに若くはなく1日休めばその分様々な機能が後退しちゃうんですよ。

 

大げさな!

 

と思われた方、本当なんです。

車の運転していて気づいたんです。目も瞬間に動く体も衰えているんです。

毎日運転しないと技術は保てません。

感覚を取り戻すのにどれだけかかるか。。。

一般の運転であれば問題ないですが、やはり昔のようには行きませんよね。

細胞が若々しくなるとまた機能を取り戻します。

老化って栄養が行き届かなくなった結果ですからね。

姿勢に食に思考に全てに取り組んで結果が出てきますよ。

どれか一つではダメなんです。

手遅れになる前にぜひあなたも全身を見て見てくださいね!

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)