Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

ワンネス・愛とは何?

2006 views
約 4 分

スポンサーリンク
スポンサーリンク

内側につながって生きる とは ワンネス

このワンネスの世界は唯一のものであり一体感であり安心 自分のCoreエネルギーであり続けること

そのCoreエネルギーがすべてを教えてくれ導いてくれます。  

人間の世界の教えの中にあるもののほとんどが誤訳である事をあなたは知る事ができます。

人間の教えの中で生きている時にはそこへたどり着く事はできません。

悪は善の顔をしてやってくる まさにその通りなのです。  

現代の善と言われている行為のある部分は分離を表しワンネスから引き離されます。

 

人間世界を生きる上では必要なものが、ワンネスの世界からはその瞬間分離する行為に変わるのです。

人間世界を生きる人には関係のない話ですが、ワンネスを生きる人にとっては死活問題です。

この分離がわかると本当の愛を知れます。無条件の愛です。

この世にある宗教・多くのスピリチュアルも偽物と分かるでしょう。

流行っているものはどこの世界も同じですね。

Coreスクールでは、反省・謙虚・感謝 という事は禁止しております。

このエネルギーを知れば・・いえ起こっている事・意味・自分を見れば エネルギーがわから無くてもすぐに分かる事なのです。

情報・教えだけで生きている方にはそれらはとっても大切な事らしいのです。

そして、もう一つ・・・ ありがとう というお礼のエネルギー 使い方により禁止になります。

ワンネスの世界からは分離させられますからね♪

理解できない方はなさらないでくださいませ。

間違うと人間世界からは排除されます。  

 

ワンネスで生きている人たちにはそれらは距離感を作ります。

エゴで生きている人たちにはそれらは距離感を縮めます。

愛の大きい方なら分かるはずなんですね。

これらの言葉にずっと引っ掛かりを感じているはずなんです。

私はずっと感じてきました。 身内に近ければ近いほど・・・存在に対しての”ありがとう”とか”お礼”とか・・・

情報・闇支配・分離で生きている方はそれらを求めますがね

ワンネスで生きている人にはいりません♪

そんなところで生きていないものね  

 

ワンネスって無条件の愛  

一体感を感じているから、自分にお礼を言わないし言われる必要もないし、そんなことを求めていないんです。

一緒にいることで、もう貰っているから・・・

そこにいるだけですでにもらってる その生き方が、そのあり方が、その行動が・・・すべて・・存在が・・・

そして、私がそこにあることをさせてくれるから・・・

 

そこにいるだけで、そこにあることを意識させてくれる  

そして、感謝やお礼と言ったエネルギーを作り出すと自分の中でどうなっているのか・・・わかりますか?

何が自分の中で起こっているのかしっかりとみてください。

2つができることが分かると思います。

思考・エゴが作り出すことと事実に反映される未来・現実化エネルギー ほとんどの人は思考・エゴでできる感情しか見ていません。

この世界ではどんな風にエネルギーが動いているのかを見ていないのです。

そして、感情をどうにかしようとしていますが、根本なるエネルギーの動きが見えていないので 根本の問題解決には到底いたりません。

根本が解決するということは、宗教も占いも自己啓発ももう要ら無くなることです。

ちゃんと卒業が存在するんです。

解決・対応できる力を自らが持てるからです。  

現実は自らが作り上げています。

思考で作り上げている幻想のエネルギーではなく、事実に反映されているエネルギーと全く同じものです。

エゴや思考・ジャッジを外せば無の世界を体験できます。

無の世界を体験して、エネルギーが見え始めます。

エネルギーがわかるようになると、内なる世界と繋がって生きていけます。

内なる世界とつながって生きるとワンネス無条件の愛へと向かっていきます。

内なる世界と繋がって生きていると、人はみなこの瞬間の自分がなっているエネルギーが 未来と同じであることがわかります。

そこに必要なのは私だけです。 何もいらないのです。  

 

自分や人生を知るために道具は必要ありません。 むしろ自分から離れる・エネルギーを見せない道具にしかなりません。

自己へ戻ることをさせたくない闇の世界・支配が作り上げたものです。

自らがその生き方をしてわかるものです。

その生き方にならないと、エネルギーが変わらないと似て非なるもの・・・真逆を体験します。

今まで頭だけで生きていたことを知ります。

 

なんとなくわかるというのも体験すると全く違うものだとわかります。

その方のあり方が変わるのでどこで生きているのかは直ぐに分かるものです。

どれだけの情報でも知識でもないからです。

すべては愛

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)