Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

本気になる・本気で生きるということ

5202 views
約4分
スポンサーリンク

人生全部自分で作り出しています。
あなたの人生はあなたが作り出しています

人生において自己責任

自己において責任転嫁するものは、本気で生きていないのです。
本気で生きていないから責任転嫁できてしまうのです。

パラサイト・・・まさしくそのような生き方でしょう

信じるものが違えばすぐに他に移る

すべてが寄生しているものに準じ、都合が悪くなれば寄生するものを変える
自分で判断し、決断をする事をしない
どんな結果であろうと後悔しないというほどの覚悟も何もなく生きている
何か不都合があれば誰かのせいにして自分を省みない

それらが人生を信じるという事をさせません。
もっともエネルギーに大切な信じるという力を奪うのです。

パラサイトである以上、信頼というエネルギーは作れないのです。

自分を信用できない、人生を信頼できないからです。

自分の力を他に預けている間、自分を生きる事も内につながる事もできません。

すべては自分が教えてくれています。
スクールの内容はほとんどが私の内なるものが教えてくれたものです。

”どこにもそんな事誰も教えてくれなかったし、探しても出てこない・・・そんな意味だとは知らなかった。”
スクール生は皆さんそうおっしゃいます。

でも自分の中・起こっている事を自分で見ると ”本当だ” と自分の中で起こっている事にすぐに気づきます。
すべての証拠を自分の中で見るからです。

頭の中・思考だけで生きていた証拠です。
スピリチュアルをやり続けていた人でも同じでした。(偽スピリチュアルなので当たり前なのですが)
ただ、思考の声しか聞けない生活をしていたために気付けなかったのです。

思考を停止するために瞑想やヨガは存在しますが、自分の中を見るためにしている人はほとんどいないんです。

何かが欲しい、見たい
そんな思いが自分の中を見せないんです。
何か特別なものと位置付けているものにまた寄生しようとしているからです。

何かに寄生しようとしている間は、自分とつながれません。
別のところを見ているからです。

ですから、占い・カード・啓発系・宗教・透視・・・挙げればきりがないくらいたくさんのものが出ていますが、
それらは頼る・・パラサイトを意味している事であり執着という事、内に繋がれない事がわかると思います。

これらの根源も歴史を探すと出てきますが闇から作られたものです。
いい言葉を使おうが変換しようが、核が闇なのでパラサイトしか生まない・生めないのです。
肉体と魂の相反するものが同居しているのが人間です。

物質のものとエネルギー・気のものの生き方
肉体はパラサイトの生き方です。

食べるものがなければ生きてはいけません。
食物や物質にパラサイトしています。

エネルギー・魂・気は独立の生き方です。

自己の意思・決定はエネルギーを作ります。
どのようなエネルギーを作ったかで未来は変わります。

自分のエネルギーが未来ですので、誰のせいにもできないのです。

肉体としての生き方とエネルギーとしての生き方
ちゃんと適切にできていますか?

私たちは物質としてもエネルギーとしても両方を体験しています。
どちからに傾くとバランスを崩します。

どんな時でも、エネルギーをしっかりしておくと未来はガラリと変わります。
エネルギーがしっかりすると前を向いて行動しているからです。

エネルギーを変えると自分がすぐに変わりますが
思考を変えても自分は変わりません。
変えようとしているだけで、変わらないのです。

信じる力・生きる力・未来を望むものに変える力・悩みのない世界・・・
は何かにパラサイトしていては永遠につかめませんよ
本気になった時、自然とパラサイトは起こしていませんよね

自分がやる!

そのために一生懸命になっているはずです。
本気になった時、すぐにでも行動を起こしているはずです。
できることをとりあえずやる。

本気になっていないから人に頼ろうとしたり、頼むことを考えたり。自分がやらないでいい方法を考えたり。
誰かやってくれないかなぁ〜なんて思いは本気ではないからですね。

あなたの天職でもなければあなたに合ったものでもないのです。(ある意味それらをエゴのために手放してしまったという事でもあります)

人間社会でのエゴで欲しいものなんですね。

好きなこと、天職は続けられるのです。それらに付随して行うものでも行えるものなのです。

本気の力ってすごいんですよ。

しっかりと発揮させてくださいね。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク