Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

本気になる・本気で生きるということ

1786 views
約 5 分

スポンサーリンク
人生全部自分で作り出しています。

あなたの人生はあなたが作り出しています

人生において自己責任

自己において責任転嫁するものは、本気で生きていないのです。

本気で生きていないから責任転嫁できてしまうのです。

 

パラサイト・・・まさしくそのような生き方でしょう

信じるものが違えばすぐに他に移る

すべてが寄生しているものに準じ、都合が悪くなれば寄生するものを変える

自分で判断し、決断をする事をしない

どんな結果であろうと後悔しないというほどの覚悟も何もなく生きている

何か不都合があれば誰かのせいにして自分を省みない

それらが人生を信じるという事をさせません。

 

もっともエネルギーに大切な信じるという力を奪うのです。

パラサイトである以上、信頼というエネルギーは作れないのです。

自分を信用できない、人生を信頼できないからです。

自分の力を他に預けている間

自分を生きる事も、内につながる事もできません。

すべては自分が教えてくれています。

 

スクールの内容はほとんどが私の内なるものが教えてくれたものです。

”どこにもそんな事誰も教えてくれなかったし、探しても出てこない・・・そんな意味だとは知らなかった。”

スクール生は皆さんそうおっしゃいます。

でも自分の中・起こっている事を自分で見ると ”本当だ” と自分の中で起こっている事にすぐに気づきます。

すべての証拠を自分の中で見るからです。

頭の中・思考だけで生きていた証拠です。

 

スピリチュアルをやり続けていた人でも同じでした。(偽スピリチュアルなので当たり前なのですが)

ただ、思考の声しか聞けない生活をしていたために気付けなかったのです。

思考を停止するために瞑想やヨガは存在しますが、自分の中を見るためにしている人はほとんどいないんです。

 

何かが欲しい、見たい

 

そんな思いが自分の中を見せないんです。

何か特別なものと位置付けているものにまた寄生しようとしているからです。

何かに寄生しようとしている間は、自分とつながれません。

別のところを見ているからです。

ですから、占い・カード・啓発系・宗教・透視・・・挙げればきりがないくらいたくさんのものが出ていますが、

それらは頼る・・パラサイトを意味している事であり執着という事、内に繋がれない事がわかると思います。

これらの根源も歴史を探すと出てきますが闇から作られたものです。

いい言葉を使おうが変換しようが、核が闇なのでパラサイトしか生まない・生めないのです。

 

肉体と魂の相反するものが同居しているのが人間です。

物質のものとエネルギー・気のものの生き方

肉体はパラサイトの生き方です。

食べるものがなければ生きてはいけません。食物や物質にパラサイトしています。

エネルギー・魂・気は独立の生き方です。

自己の意思・決定はエネルギーを作ります。どのようなエネルギーを作ったかで未来は変わります。

自分のエネルギーが未来ですので、誰のせいにもできないのです。

 

肉体としての生き方とエネルギーとしての生き方

ちゃんと適切にできていますか?

 

私たちは物質としてもエネルギーとしても両方を体験しています。

どちからに傾くとバランスを崩します。

どんな時でも、エネルギーをしっかりしておくと未来はガラリと変わります。

エネルギーがしっかりすると前を向いて行動しているからです。

エネルギーを変えると自分がすぐに変わりますが

思考を変えても自分は変わりません。

変えようとしているだけで、変わらないのです。

信じる力・生きる力・未来を望むものに変える力・悩みのない世界・・・

は何かにパラサイトしていては永遠につかめませんよ

 

本気になった時、自然とパラサイトは起こしていませんよね

自分がやる!

そのために一生懸命になっているはずです。

本気になった時、すぐにでも行動を起こしているはずです。

できることをとりあえずやる。

 

本気になっていないから人に頼ろうとしたり、頼むことを考えたり。自分がやらないでいい方法を考えたり。

誰かやってくれないかなぁ〜なんて思いは本気ではないからですね。

あなたの天職でもなければあなたに合ったものでもないのです。

 

人間社会でのエゴで欲しいものなんですね。

好きなこと、天職は続けられるのです。それらに付随して行うものでも行えるものなのです。

 

本気の力ってすごいんですよ。

しっかりと発揮させてくださいね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)