Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

マインドコントロールから抜けると人生は大きく変わる理由

7603 views
約5分
スポンサーリンク

ほとんどの人は眠っている
記憶の中だけで生きています。
しかも奴隷思考で無意識のうちに操られているんです。

ただ、誰もがそうは思っていない 自分で考えているのだと思い込んでいます。
感情もすべて自分だと思っているんです。

マインドコントロールを取ろうと人は常に何か(正しいと言われるもの)を上書きしているけど それらも実は奴隷思考でマインドコントロール下の中に入る
だから洗脳から脱却するのに時間がかかるし、マインドコントロールの中にいる事を理解できない。  

自分がマインドコントロールされている事に気付かないという事は、それらもマインドコントロールしようとしているからです。
スクールを受けた人は遅い人でもカリキュラムの半ばくらいでこの世の考え方そのものがマインドコントロールである事に簡単に気づいてしまいます。

本当に自分の中で起こっている事が自分で見つけられるからで、この世すべてがマインドコントロールの生き方だという事がわかるんです。  

もう、仕組み出来上がってる。  
だから、世の中の正しい情報を教える事ではなく仕組みを知らないと目覚めないんです。
その感情も思考も自分のものではないのです!

その感情も思考もマインドコントロールされたものです!
そんな思考を頼り・基準にして好きな事を探してもワクワクを探しても、結局全部が違うもので自分ではないという事すら分からないんです。

記憶の自己満足であって、正しいものや善いものを絶えず探している。
何かがあった時、不安と恐怖を作ってしまい、作りたい未来が作れなくなってしまいます。  

まず、人間世界でのマインドコントロールに気づき、脱却する事 それに伴い、無という世界が現れてきます。
その先は未来を作る本当の自分の生き方の始まりです。
無の世界を実体験できなければ、マインドコントロールから抜けていない証拠であり 未来を作る事は容易ではありません。

 痛み・試練として頑張らなければならないのですが、 マインドコントロールから抜けていると容易にできるのです。
出来ないようにしているのが、マインドコントロールであり、思考であり感情です。

同じものなのにそれすら気づかないので、マインドコントロールは抜けたいし、思考も変えたいけど。。。感情は大切です。 なんて矛盾だらけの事を言うし、その思考が闇にマインドコントロールされてるって事!

矛盾すら気づいていないから堂々と言いはるんでしょうけどね(笑)  
完璧に洗脳されているので・・・スクール以外では私は助言いたしません。

もうこの時代は放っておくしかない所までエゴが肥大化しています。
勝ち負けで勝負しているからです。
”でも”とか言い訳ばかりでエゴを大切にしている(それすら気づいていません)

自分の考えを曲げないように頑張っているんですから、変える気がない事の証明で私にできる事はないんです。
その方の選択は変えない事ですからね。
だからスクールに来ないで会話で聞こうとする。  

仕組みなんて基礎は興味なく、上っ面だけの方法論道具主義
これって老化の原因でもあるんですが、見ている視点・生きている視点が違うので気づかないんです。

大切にしているものが全く違うという事は、気遣っている部分が違うので見当違いな事が多かったりします。
気遣う場所が違います。

見た目大事と中身大事 私から見るともう取り返しがつかない事をどんどんやっているんですから、これが選択の自由であると思うと改めてちゃんと生きないとと気を引き締めます。

周りは何を言っても無駄です。
その方が危機感を持ち、変わろうとしない限り本気にならない限り真面目に取り組みません。

その姿を見て、自分の人生の修正する場所を見るだけです。
この世界は自分の人生しか変えられないのです。  

すでに人は選択をしているので、本気になるまで待つしかないですね♪

スクール生はすぐに変わってしまうので、本気というのは必須ですし、 スクールだから段階を経て共通言語を持つので、その世界を見せる事もできるし、自分の都合で解釈を変えないので早いんです♪
無の世界でマインドコントロールから抜けないと望む人生作るの大変ですからね〜 何かをし始める、決断をする前にもうすでにエネルギーの大切な決断しているんです。

その時点で答えが出ているんです。
その後、どんな思考をしようが何を選ぼうがすでに未来は決まっていて選択は終わっているんです。
その事ですら、土台がないと真の意味を理解できません。

マインドコントロール下の思考では無理なんです。
自分の都合のいいように理解してわかった気になっているだけなので エネルギーを作るという作業が出来ません。
思考・感情のもとにいるので、エネルギーが見れていません。

自分につながればつながるほど、エネルギーがわかればわかるほど 自分しかわからない・感じていない事を痛感します。エネルギーという土台が分かると理解できます。

どこを指しているのか、どこの事を言っているのかが自分の中で発見して初めてわかります。
同じ土台がないと理解できないのです。  

エネルギーを伝えてきた日本語も今ではすっかり違う意味に変わってしまっていて 残念ながら本来のエネルギーで使っていない。
だからこそ、無責任に感謝やありがとう・反省やごめんなさいを多用させ、分離の世界へ導いています。
いい事をさせているようで偽善者に仕立てている事に気付かない。

行き着くところ、勉強という教育問題 国語がちゃんとできていない!
だから神経の修正が自分で出来ず精神病が多発する。

本当の意味でのなぜ勉強しなければならないのか?なぜ義務教育があるのか?

という問いはすべての人が腑に落ちる答えが言える。  

貴方のためとか、将来役に立つとか、進学・就職するためとか・・・
誤魔化さなくてもいいんですし、教え方も違ってきます。

宇宙原理って、教育しつけもそうですが、恋愛・社会・・・人生すべてなんです。
全部共通!道理は同じなんです。

ぜーんぶ同じ事!って事を理解できる宇宙観 だから悩みはなくなり未来を作れるんです。

人生は全部自分が作っています。
自分のエネルギーと全く同じものが人生です。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク