Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

魂の声を自分で聞くよう娘にセッションしてみた結果、マインドコントロールの仕組みを知りました

970 views
約 3 分

スポンサーリンク
今年のペルセウス流星群のピークは雨

残念ながら金沢では見る事はできませんでした。

が、その次の日から2日間は見る事ができました♪

 

今年は娘と一緒にいく事になりましたが、1日目はほとんど見る事が出来ず気分を害されたようで(^_^;A

私はしっかりと見れたのですが。。。

2日目は多く見れて嬉しそうで、そんな中の何気ない会話が娘の魂の色からエネルギーまで発見できちゃいました。

 

娘は自分が何色のイメージなのか知りたいらしく、友人に聞いた色を言ってみたり、

その色の意味は?と聞いてきたり・・・

私はそこじゃないでしょーーと質問を変え、自分の望む色やイメージを聞いていくのですが。。。

全然でてこないし、分からないという。

娘の今までの発言の内容から好きなもののイメージカラーから、それらの意味を訪ねていくと

一気に、自分のなりたいイメージを見つけ、エネルギーを見つけ、色を見つけました。

そこで娘が知ったことは、

 

この世に出ている色の意味や何かの意味って全然あてにならないこと!

 

世の中のカラーの意味からはイメージもエネルギーも見つけられなかったんです。

魂の知識ではなく、人間の知識はいかにあてにならないのかがわかりますね。

 

そんなものにお金出してまで習いマインドコントロールを受ける受けて奴隷化させられている事実

 

娘には全部自分が知っていて自分の中にあるということを初めて知ってもらいました。

私も娘相手にワンセッションした感じです。

あとはそのエネルギー通りに生きることを選択するかどうかなのですが、

今は知ったことで満足しているようです(^_^;A

 

今の大きな過ちは情報が先にありきで、自分が作り出しているエネルギーを見ないことで頭だけで生きていること。

これがマインドコントロールされている事なんですね。

自分にとっての本当の意味がわからず、さまよい続けています。

 

この世は無

 

無のものに意味があるわけがない。

その意味は一人一人がそれぞれに与えているもの。

同じであるはずがない。

 

意味を知るということは、自分がどのような意味を与えているか?ということです。

エネルギーを知っていくと、それらは人それぞれに違うことが分かります。

同じ意味を与え続けている巷の情報は、いかに考えずに皆同じ方向を進むように簡単にマインドコントロール(洗脳)できるロボットを作り上げているものなんです。

情報を与えておけば、自分に聞くことも繋がることからも遠ざけることができますものね。

魂にも体にも地球にも繋がることをさせないようになっています。

全部、自分が教えてくれますよ♪

感想・質問・リクエストはこちらから♪





スポンサーリンク

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)