Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

宇宙の法則とは? 魂と繋がった生き方とは?

2639 views
約 5 分

スポンサーリンク

スクールでもあるCore System

今回は少しこの内容である宇宙の法則のこと Core Systemでは何をしているのかをお伝えしようと思います。  

宇宙の法則と言われてもあまりピンとこないものです。

どんな位置付けにあるのか?

何ができるのか?

昨日星を見ていらた分かりやすくお伝えするメッセージが来たのでそれをお伝えします。  

宇宙の法則、エネルギーの世界で生きることは、宇宙のサイクルに入ることです。 農業に例えると、自然農法・無農薬無肥料 と言ったものと同じ立ち位置になります。

医学界で例えると、西洋医学・東洋医学・代替医療・予防医学の中で言えば予防医学で、化学物質は使わない 生活の中で正しい生活を基準に小さな体からの合図で自然のもので治していくことです。  

与えられた自然のサイクルで生きること 自然農法で例えてお話ししていきます。

土壌はあなたそのものというエネルギーにあたり、そこに植える種は肉体です。

自然農法は土壌にあったものを植えますし、植えたいものがあれば土壌を変えます。

現代は肥料や農薬を使いどんな土壌でも植えたいものが植えられますが それは一生肥料や農薬とのおつきあいであり、本来の土壌がどんな状態であるかより 栄養状態を気にします。  

自然で補うこと、自然治癒力を上げるのではなく使わずに肥料を与え自然治癒力を弱らせていきます。

病気や虫が出れば土壌を変えることではなく、農薬を使い駆除します。  

医学界でも同じことです。

自分の体を見ずに病気が出れば薬を飲み、病気の原因がある生活そのものを見ようとはしません。

薬を飲み治った気になる。

薬との一生のお付き合いをすることになるものもあります。

土壌を見ずに自分を見ずに・・・変えるのは農薬や薬であり自分を変えることはしません。

エネルギーの世界では、エネルギーを変え自分が変わることです。

薬や農薬に当たるものは、各種ツール(技法・カード・占い等)やこの世の情報・ノウハウになります。  

 

上記で書いた例えのように、変えているつもりになっていますし、 自分を見ているつもりになっていますし、それが正しいと思っているところにもあります。

が、どこにも自分を見ていないし、変えていないことに気づけますか?何も変えずに付け足しているだけです。

もちろん、それが良い人にはいいと思います。

一生の農薬や肥料とのおつきあい 一生の薬と添加物とのおつきあい 一生のストレスとのおつきあい  一生ノウハウを買い続ける人生 それらを意味しているということです。  

そこから抜け出すには、どうすればいいか?  

予防医学では薬を抜くことから始めます。

自然農法では農薬・肥料を抜くことから始めます。

エネルギーでは情報やツールを抜くことから始めます。

 

ですが、ちょっと話を聞いていいとこ取りしようとしたり、手っ取り早くしようとすると その人たちがしていることをすぐに始めようとします。

農薬や肥料があるところに、いきなり無肥料・無農薬で植えればいいとの勘違い

薬を突然辞めての悪化 情報がある上でエネルギーを作ろうとして2重のものを作って違う人生を作ってしまう。

一番やらなければいけないこと、基礎を抜かしてしまうのです。  

その視点がないから、今の生きかたをしている事に気づいていません。

その行為は無茶というか無謀というか・・自殺行為です。

 

そもそも自分だと思っている場所が違う所にあるのです。

見ている視点が違いますし、治す場所も違います。

その場所が分からなければ、いつまで経っても解らないままであり変わらないのです。

自然農法も土壌が何か?から視点を変えないと解リません。  

エネルギーの世界 自分を見ていれば自分が何を求めているのかわかります。

解らないということは、自分を見ていないことです。

見ていないということは繋がってもいないんです。

植えたいものがあるのであれば、土壌を変えることですし、 土壌を変えたくなければ、土壌にあったものを選べばいいのです。  

現代は、 土壌は変えたくないけど、これが植えたい 土壌も変えたくないし、植えたいものもわからない と言っているように思えます。

変えたくないと言っているのならまだいいとして・・・ 見ていない!(見ている場所が間違っている) 見ていない上に憧れる エネルギーの歪みは自分の体や人生からすぐに出てきます。

体の歪み、ぜい肉、ストレス、感情・・・いずれ病気として現れてきます。

こんなにわかりやすいものはないのに、それらを覗こうとして 様々な対処療法に手を出していくんです。

自分を見ずに、自分を見る方法に手を出していきます。  

医学界 最近では患者の体を見ません。

データーしか見ず診断を下します。

痛みを取るために緩和剤を出し、痛みを脳が感じないようにしているだけです。

 

占いもその人の作っているエネルギーを見ずカードなどのツールを見ます。

カードなどの内容で繋ぎあわせるだけで、一瞬気を楽にしているだけです。

時間が経てばすぐに不安と恐怖が襲ってきます。

本人が自ら元の生活・思考に戻してしまうからです。  

私はそれらが虚しくて、透視をやめスクールに力を注ぐようになりました。

自分を知るのには自分しかいらない 他のツールは自分を見る妨げになり、依存を生みその世界でしか生きていけなくなるんです。

自分を見ないための方法で、依存症になれば麻薬と同じです。ですから依存症になるのですね。

自分や人生が変わらない努力を一生懸命しているんです。  

楽しいと好きなことを一緒に解釈して 楽という堕落の道へどんどんと進んでいます。

楽という麻薬に気づかないんです。

人生の回避を選ぶことでその中にい続けるんです。

回避は作っているエネルギーに近づけません。

どうにかしようと考えれば遠ざかります。  

 

その世界から脱却したい!

そう思うあなたはまずはあなたのことを知る事から始めてください。

自分を知る方法 〜生まれ持ってきた宿命を探す〜 自分探しの旅

こちらで説明をしております。

全てはあなたという土壌が作っているものです。

まずは土壌を知る事から始めてくださいね。

あなた自身を見ることができれば宇宙の原理を知ることができますよ。

感想・質問・リクエストはこちらから♪





スポンサーリンク

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)