Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

無とワンネスの世界とは・・・

7780 views
約5分
スポンサーリンク

肉体を持ち、意識を持って生まれてきた私たち

この世で肉体と意識をどう使い生きていくのか
意識を、人間社会・経済社会の教えを信じその中で生きていくのか
意識を、エネルギーの世界・生まれてきた地球という自然の法則の中で生きていくのか

記憶がなく生まれ育つ私たちは自然と人間社会の歴史の教えを信じ生きてしまう
ありのままのこの世界の成り立ちを見ようとせず、自分を見ずエネルギーがどのように人生に作用しているのか見ることがない

  1. この世界をあるがままに見た時、この世界の無の中へ入ります(外の世界の無)
  2. 自分をあるがままに見た時、自分の無の中へ入ります(内の世界の無)
  3. 三種の神器を用いて外の世界を生きると外の世界での一体化の中へ入ります。
  4. 内の世界を生きると内の世界の一体化の中へ入ります。

1と2の二つを合わせた世界に来た時にエネルギー的生き方へ変わると次なる世界へと変わります。私たち一人一人にに与えられている三種の神器の生き方です。

この4つをすべてが揃い、そのものになった時、創造という世界すら必要のないすべてが”ここにある”状態、つまりワンネスへと入ります

Core Crystal での最終目標は今までこの外の世界での一体化で作っていました。
エネルギーの創造であり、エネルギーを作る作業です。
作った・作っているエネルギーはそのまま人生と自分の肉体だからです。

思うように、好きなように作れることの喜びであり、エネルギーで自由に作れているし、今までもその通りに生きてきたことをちゃんと知るためです。
自分そのものが人生であり肉体であることに気づき、すべては自分次第であるこの仕組み・宇宙を知って欲しかったのです。

ですが、この4つ目の内なる世界の一体化のエネルギーに入り、この4つがすべて重なった時
創造することや作ることすらいらない世界へと入って行きました。
無の世界も一体化の世界も知ることではなく、自分がそうなればワンネス世界に入ってしまいます。

わかっているんだけど・・・というのはわかっているつもりであり、わかっていないのです。
確実にその生き方・エネルギーになれば入るのです。

周波数を合わせるように思考を変えることではなく、エネルギーを変えないと入れません。
ですから、3つ目以降の世界を知るにはエネルギーを学ぶ必要が出てきます。
学ぶことではなく、生きる方法・視点を変えることです。

人間社会を信じて思考で考え自分を頑張らせて生きている方法は、力ずくで頑張らないと動けずストレスや悩みでいっぱいで大変な生き方を選んでいてある意味尊敬すら覚える生き方です。

ですが、このすべてがある世界でエネルギーすら作らない生き方は今まで伝えてきた創造して作る作業も力ずくで行っている生き方であることがわかりました。

そしてこれらのエネルギーは本当にそう生きた人しか知りえないものです。
人間社会の思考には存在しません。
来た人にしかわからない世界です。

Core Crystalも最終目標はここに設定し直しで教科書作り直しです。
思考からエネルギーの世界へ
エネルギーから魂の世界へ
3ステップでの構成になります。(予定)

無の世界は強烈でしたが、ワンネスの世界は至福
すべてが合わさると・・・表現できる言葉はこの世ではないようです。

私と人生・宇宙・エネルギーとの一体化
なんの疑いもない世界なんです。

今、この世界に入れないものが私の世界から排除されていてとっても面白いです。
この世界に入れるものがやってきているのも面白いです。

人間社会で得られるものとエネルギーの世界で得られるもの
思考で考えれば得るものと捨てるものがあるけれど、エネルギーの世界で得られるものは全てを含んでいます。規模が違います。

人間思考は枝葉を強調してしまってそれらは得られないですが・・・それを超えたものが得られます。

言葉とか気持ちとか感情とか、占いとかカードとかパワー○○とか宗教とか教えとか自己啓発とか心理学とか・・・そんな世界からは一脱しています
それらは人間社会のものであり、人間社会に住んでいるからこだわる力づくの世界です。
できないから何かに頼らなければならない。創造の世界でもなんでもありません。それらの行動を起こすことが力ずくです。

結局その世界マインドコントロールからは抜けられない
ぜーんぶ経済社会の金儲けにしか使われていない
どこかに行って気を変える
気分転換
私ならもうしない

もうそこにいるから、気を変えないことをする
今この瞬間、日常が大切な時間になる
すでにそこにあるものが大切になる
私の動作、姿勢、肉体・・・今持っているもの・・・

今を大切にしましょうとか教えはいっぱいあるけど、
そのエネルギーにいるから出来ることであり、そう言える。
そのエネルギーになっていないと力づくになり、真似てもストレスになるだけです。

生き方を見習っても無駄であり、偽善
エネルギーは変わってないし、エネルギーを変えずにその生き方をするには身体と人生を壊す生き方です。

エネルギーを変える方法は別です。
生き方・考え方を変えるのは人間社会を生きている人にしか考えつきません。

エネルギーで生きている・繋がって生きている人ワンネスの人ははエネルギーを見ています。
透視もヒーリングもカードも占いも思いつかないでしょう。そんなものなんの価値もないものだからです。
それほどまでにワンネスは一脱しています。

そして、エネルギーのことを教えてくれる指導者は自分です。
エネルギー体である自分が教えてくれます。だから全てが至高

自分と繋がること、肉体と繋がること
繋がって聞く方法を知るだけです。
それらはすでにあるものです。

視点を変えるだけです。
難しいものではありません。

指導者を間違えないでください。

自分の中の指導者は常に教えてくれています。
自分の決めている事しか起きていないのです。
あなたそのものです。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク