Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

人間のアドバイスが一番危険かも・・・

371 views
約4分
スポンサーリンク

前の記事

もそうだけど、人間のアドバイスってろくな事しないって見えてきたんですよね。
アドバイスの仕方で大きく変わってしまうんですよね。
なんと言うか、、、結論であってアドバイスではないって感じなのかな?

スクールで型やリズムやエネルギーを教えているけど、人間の根本・大元・基礎ってここにあるんですよね。
だけど人間社会では全く手付かずで気付きもしない。
気づけないから気づける思考を変えようとしていて、行動の真髄も分からずじまいなんですよね。

現代人が頭でっかちになったのがよくわかる構図なんですよね。
もちろん私自身も頭でっかちでしたよw

まあ、的確なアドバイスをした所でできない人もいっぱいいるんですよね。すでに頭でっかちが出来上がってるし、依存症の人は行動をしないし覚えようともしないんですよね。その場限りの行動で覚えずにすぐに忘れちゃう。と言うのもいるから一概には言えないけどね。

だからスクールでは根本の意識と思考の分離から始めて型・リズムを習得させてるんですよね。思考じゃなくって体から習得させるしかないんですよね。
ここ数年で急激に変化してしまって以前の様に分離だけだと間に合わないんですよね。
そして、以前の卒業生さんは不思議と勝手に型を習得出来るように導かれていていろんな事挑戦してるから面白い!
安心していられます。
ホント、自分にあった習得方法に導かれているようで、人生ってすごいな〜と報告を受けながら驚いてます。

自分の人生からのメッセージをしっかりと受け取って生きているんですよね。
似たようなタイミングで似たような事を習得しててホント面白いです。
地球の歩調・リズムとあった生き方をしてるからなんですよね。

人生のメッセージって人間が思っているような形ではない。
普通にやってきて気づかないうちに終わっていて振り返るとそうだったんだ!
と分かるもので何度か理解出来ると人生の意味・理解が変わってしまうもの。
人間は思いっきり空想・妄想ででっちあげてしまって勘違いしている。

普通に起こってる現実を理解できていないだけなんだよね。
だから思考人間のアドバイスって出来ない・動けないようにしている呪文のようなもの。

呪文をかけちゃってるんだよね。

しつけで、「片付けなさい」「勉強しなさい」
ってやらないのは「片付けない」「勉強しない」って呪文をかけてるの。

んー呪文として起動する行動を植え込んじゃった結果なんだよね。

呪文を解いてないし、解く方法も知らないから呪文をかけたままで、ご褒美をあげたり褒めたり煽てたりして今度はエゴを植えつけていくんだよね。

このロジックって本末転倒なんだよね。
中間のしつけを省いちゃってるから起こってしまうんだけど、、、

私自身も中間省かれてる時代に育っているから、自分で習得するしかなかったんですよね。
でも、そのおかげでこの世界が分かってしまった。と言う私の大きな宝物を発見できてしまったんですけどね。
これを知らなかったら人生どうなっていたのか・・・💦

肩の力抜いて、リラックスして生きられるのもこれのおかげ。
楽しくしていられるのも、自分を知ったからなんですよね。

全部自分と同じものしかやってきていないからね。
人生と自分は同じもの。
知っても知らなくっても同じになってる。

だから、自分の扱い方を知って自分を自由に扱うだけなんですよね。
意識と神経と体の扱い方次第でどうにでもなっちゃう。

全てベストタイミング!

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク