Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

出来なかった事が楽しく簡単に出来るようになってる

360 views
約2分
スポンサーリンク

本当、この変容はすごい。
今まで苦手だったものが出来るようになってるんだよね。

ずっと向き合えなくって目を背けてたものに取り組められるし結構楽しめてもいる。
今までなんで出来なかったのかな?
と思うぐらいにストレスなく精神も疲弊なく行えてる。

土台とチャクラの型と神経の安定だけなんですよね。

今まで逃げてきたものの整理をしてスッキリしたい!

エネルギーを整えて行っているからなのか楽しいし、デザインセンスって今までなかったのに冷静に考えられるようにもなってるし、今まで邪魔臭く感じていたこともクリアーになってる。

神経だけで本当ここまで変わるんだなぁ
もっと神経に対して繊細に扱えるようになるともっと細かい所まで楽しめるのかも♪

大雑把だった自分が信じられないぐらいに進んでしまう。

なんでもっと早く気づけなかったんだろう?
若ければいろんな勉強も捗ったのにな😭

なんでも力を抜いて楽しく行えるからとってもいい感じに進めてる。

ホントストレスの原因って自分の思考よね。
その思考を生み出してるのは周りじゃなくって自分。

自分の神経と型で決まっちゃうんですよね。
神経と型のおかげで気の扱いがさらに見えてきて、習得すると多少型がズレても気のコントロールだけでいけちゃう場面もあったりするんですよね。

何を勉強しても、取り組んでみても・・・何度も挑戦しても出来なかったのって神経と型と言う土台が出来てなかったからなんですよね。

歳をいくと物覚えもできることも少なくなるって神経と型がそうなってるからなんだよね。
だから思考に頼ってしまうんだけど、それは苦行でしかない。

何もかもがすんなり入ってきて習得しやすいなんて〜〜この歳でも出来ちゃうんだよね。

いろんなものをさっさと終わらせて片付けちゃおう〜
さらに生きるのが楽しくなる♪
もう嬉しくって黙っていられない💦

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク