Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

外存情報によって埋もれた自分

323 views
約 2 分
スポンサーリンク

小さな頃の暮らしの中で様々な経験をしている。


自分を抑えるものだったり、出せるものだったり。


私の中で自分を押しこめてしまったものを出す作業が5年前から始まっていた。


気づかずに5年もたち、ようやく先週原因までたどり着いた。


 


何気ない一言から始まり、気づかない私はここまで来ないと分からないのかーーってぐらいにしつこく言われ、その事にまつわる昔の思い出を根掘り葉掘り聞かれてようやく気づいた。


全部自分の為に起こってたんだよね。。。この5年間も(笑)


私の強い人見知りや対人恐怖などの根本の原因ですよ。


結局の所は感情人間の大人に振り回された結果という事なんだけどね。外存情報によって自分で自分を振り回しどうすればいいのか?というところが分からず、迷いに迷ってただけw


自分の行動によって都合よく解釈する大人に振り回されっぱなしな子供だったんですね(笑)


あーしても言われ、こうしても言われる。。。一体どうすればいいの???って感じですよ。


結局黙って座ってれば何も言われず、付かず離れずを通すしかなかったんですよね。人に会うのは苦痛な訳ですよ。


自分の友達ならばどこからも注意される事はないからいいけど、しがらみがある中には相手の顔を立てる為に自分を出す事は出来ない。


〇〇の娘、〇〇の嫁、〇〇の母


そんな中では自分を出す事ではなく、役割を演じるだけ


自分だけを知っている中でしか自分を出せないんですよね。


 


この強い自分の押し込みの原因にようやくたどり着けた!


外存情報に辿り着いたら縦ラインの生き方が益々生きやすくなるんですね。


元々の強い癖がなくなるって感じかな?


外存に引きづられる事が少なくなりますよ。


 


そして、しっかりと自分を生きる事。


自分の中心から出てくる感動で生きる事です。


今この瞬間。あなたの中心は何と言っていますか?


思考ではなく中心です。


思考の声は聞かないで。。。。自分が迷うだけだから。。。


言葉の世界は自分を埋もれさせるだけ・・・





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)