Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

免疫・・・

397 views
約 2 分
スポンサーリンク

人間は免疫が落ちると、自分の中にあるものによって感染・病気を起こす


エネルギーの弱まりなんだよね。


常日頃からあるものが一気に悪さを起こす。


でも全て自分の中にあるもの。。。


しかも元気な時には違う役割を果たしているから、必要なもの。


これがないと、途端に他の環境下では生きていけなくなる。


現代の綺麗好きの日本人が海外に行ってお腹を壊したり、感染したりするのもこれが原因。


 


なくすことに一生懸命になってるけど、本当はなくなったら困るんだよね。。。


この次元でものを考えちゃいけない!


発生するかしないかは、自分次第だから。発生・発症しなければそれは違う方向に使われる。


これ、自然界でも当たり前のようになってるよね。


 


んーー全ては自分の環境下だ。それがデザインから芸術につながる。


私のスキルはまだデザインまでにも行ってないなーーまだ実用性重視でデザインには手が付けられない!!


って、今の生き方の手抜きが見える。。。


日常からもっとデザインまで考えて動くようにしよう♪


「邪魔臭い」からの妥協が全部を表してしまう。。。深さが足りないですね。。^^;


まだ自己満足の域で芸術には程遠いのでした。。。


 


そこまで考えると。。いろんなものに手を出しすぎてる!!


もっと狭めないと出来ない。


生活をもっとシンプルにして、極める所集中しないと!!


時間は1日24時間。平等に与えられてるーーー


いい加減・・・良い加減・・・いいかげん・・・_| ̄|○


免疫をいい加減では見てはいけないんだなぁ〜最高の状態にしておかないと。


 


いい加減ってどこからきたんだろう???妥協の世界か??


いや、極めた先が良い加減なんだ。最高のバランスが良い加減!芸術なんだ。





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)