Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

真っ白の勘違い

4077 views
約3分
スポンサーリンク

4月から仕事に出るようになり、最近は自分の仕事でもプロジェクトを立ち上げ大忙しです。。。

プロジェクトの方で新しい方と出会った。

1度目の出会いの後は、自分の執着というか、人間的なエゴがなくなった。

そのおかげで、’生きる’ということに大きな変化が現れた。

その後の友人との旅行でも、生きるっていう楽しさについても話してた。

お金があっても楽しくない!!ってことに気づいた。

人間腐ってしまう。

本当に自分を知ることが出来なくなる。

何かに打ち込む力がなくなってしまう。

今ってすごく楽しめている自分がいる。

自分を思いっきり試していられる今が好き

そんなことを気づかせてもらった。

 

2度目にあった昨日は

エネルギーの真っ白ってこと。

私は少し勘違いをしていた。

真っ白!って腹に何も持っていない

毒を吐いても、何しても、暴言吐いても、嘘偽りがないから真っ白

言動でも、なんでもなく、真っ白ってそんなことだった。

知的障害者の方ってエネルギー真っ白

何してもエネルギーは真っ白!!!

事実だけだから。意味付け・感情・エゴ・ジャッジってない!!

そのことに気づいてしまった。今更ですが、、、、

ずっと前だけ見てて、事実だけ。

それでいいのよね〜

宗教とか、スピリチュアルとかやっている人の真っ白っていう意味は本当に勘違い!!

あれじゃあ、苦しくなるよ。。。。

 

でも、ほとんどの人の事実って・・・感情であり、思考だからね。

事実を見ている人ってほんと少ない。

だから誤魔化そうとする。嘘をつく

それでどんどん身動きが出来なくなっていく。

自分で自分の首を絞める。

自分で勝手に腐っていく。

 

どうもこうも、事実というもの、現実というものを見れないと

この世は始まらない。ということ。

それが出来ないと、日本語すら通じない。

全て、人のせいにするから。

いつまでたっても先には進めない。

ずっとそこにい続けるしかない。

そこから抜け出すには?

素直になるしかない。

全てを認めるしかない。

全て自分がしたことだと認めるしかない。

 

人生全て自分がしていることだから。

それしか出てこない。

それ以外は出てこない。

真っ白に少しでも近づこう♪

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク