Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

エネルギーの変容

4203 views
約4分
スポンサーリンク

ここ3日ほどエネルギーの変化が起こっています。

ひまし油の力を借りてちょっとした事をしただけなんですが、

これが、本来の自分へと不思議と向かわせてくれています。

後押しのように、いろんなものを目にし、忘れていたものを思い出させてもらいました。

 

改めてこの 神と同じ力を持っています。今あなたは何の神様?  の記事を思い出しました。

 

私、常にこのエネルギーで、この神になるんだよね〜

 

それがこの絵です。

私がこの仕事を初めてすぐに描いてもらった私のエネルギーの絵です。

思い出してすぐに携帯の待ち受けをこれに変えました。

忘れてはいけない!!

ここに全部詰まってる!

 

そして、今日はブルーの宝石

私の奥底に隠れていたコバルトブルーの結晶が出てきました。

 

ただ、ちょっとエネルギー的に・・・再現が難しいです。。。

気の張り方がとっても繊細な位置なんですね

いつもは張りすぎるか、弱めすぎるか。。。極端な私なので、真ん中というのがとっても難しいのです。

目を開けるとすぐに崩れてしまいます。

 

もう目を瞑って、開けて、の繰り返しから行なっております。

今までとは違うエネルギーですが、本当はここになりたかったんですよね。

それを現代にあるもので、近いもので探していたような感じでしょうか?

 

これをするって、気は引き締めないといけないけど、思考を思いっきりオフにしないといけない。

本当にエネルギーだけの世界へと向かっているんだなぁ〜

 

昨日より今日、今日より明日

常に前進

全ては自分の中の進み方だけ

人と比べると進むのが遅くなります。

あくまでも自分基準で進んでいればOK!

エネルギーの世界は自分一人しかいません。

現実化は自分だけの世界で自分がしています。

自分の人生しか変えられません。

自分しか変えられません。

誰のせいでもありません。

全ては自分のしている事。

人のせいにした途端に、自分の人生は変えられません。変わりません。

 

あなたの人生で起こっている事を自分のせいだとした時、

本当に何を変えればいいのかわかりますよ。

他人が変わっても、変わらなくてもあなたの人生は変わらない。

 

人間が作り出したこの世の幻想に惑わさなければ、

本当に簡単にエネルギーというものは作り出せる。

この世の常識というものが、いかに人の願いを妨げているのかもわかる。

皆、一人一人が足の引っ張り合いを言葉という形でしている。

感情という名のもとしている。

それを自分だと思い込んでいる。

だからなおさら、望むものを手に入れられない。

手に入れていないその自分を自分だと思い込み手放さないから。

自分の足を引っ張っているのは自分。

それが本当の自分だと思っている間、自分の足を引っ張っているのは自分です。

 

この世は動かないよう、なるべく働かないよう、楽というのが何もしない事サボる事

他人にさせる事

それが得だと思わせている。

楽をして稼ぐなんてのはこの典型

楽の奪い合いは堕落の奪い合い

自分の力を無くしているのです。

動く力も、知識を得る機会も、鍛錬する練習も全てを奪います。

 

その代償は顔・体型・暮らし・幸せ

全てを犠牲にしている。

 

もちろんそのことにも気づかない。最後まで。。。

結局は見ているものに騙されているから。

 

気づいてください。

気・エネルギーを使わないで過ごす毎日がどれだけ未来を犠牲にしているのか。

自分の世界の内側を見せないようにしているのがこの世界の常識です。

 

気を使って遊んでください。

いろんなものになれます。

気の電線で食べ物の味も変わります。

あなたもその気になります。

周りにとらわれることなく、気をエネルギーを創造しこの世を楽しんでくださいね。

 

 

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク