Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

歴史の裏

2551 views
約3分
スポンサーリンク

様々な歴史を辿っていくと裏にあるものが見えて来る。

常識を見事に打ち砕いてくれます。

この世で起きている事

昔も今も変わらない

ほとんどの人が目を向けない

外の世界へ価値観を与えているから

内側を見る事をやめさせている

宗教もスピリチュアルも・・・・

 

そのカラクリがわかりますか?

自分たちが信じているものがどんなものなのか調べた事がありますか?

知っていたら・・・真実を知った時驚愕するでしょう

何を崇拝していたのか。。。

宗教もスピリチュアルも自己啓発も心理学も・・・やめたくなりますよ♪

たやすく力を外に求めた結果

自分の力をなくし、真逆を崇拝し始める

楽・簡単という堕落の道へと入っていく

 

なぜ自分の力を信じないのでしょう?

綺麗事にふらふらと騙され、何も考える事すらなく信じ込む

私利私欲と気づかないまま綺麗事を広めているが

その根源には何が潜んでいるのかもしらない

聞いた事を信じているに過ぎないから疑う事を知らないし、矛盾に気づかないし、やっている事が満足に繋がっている。

 

スクールに通い出すと皆言う事は

  • 自分が今まで何も考えてはいなかった
  • マインドコントロールの中にいた
  • 完全に人間社会のロボットになっていた
  • 自分というものを考えた事がなかったし、見てもいなかった

上げるときりがない・・・

これらは、勉強の量や情報量ではない

まるっきり視点が違うという事だけなんです。

その視点で見ると世の中のカラクリが見えてきます。

本当に自覚なしの詐欺師集団の集まり・・・偽善者です。

それが世の常識だから分かるはずもないし、レッテルも貼られる事もない

なんせ私たちは貢やなんですから自覚してもらっては困るんです。

 

今、生きる力と思考を取り戻さないと!

と言いながらも、最後まで騙され続けて病気で死ぬほうがその人たちにとっては幸せなのかも?とも思う日々

だって、自分と向き合いたくなくて、簡単に手に入るものに頼って、周りを動かして自分は楽をしたい。見たくない事は周りのせい

っていう言動をしてるのですよ。

それすら・・自分のしている事すら分からなくて、私は違う!なんて言っているものね

 

なんて言っている私は、そこから抜けて初めて自分がそうしていたんだと気付いたから言える。

どれだけ洗脳されていたのか知ってる。

それらが、もう外の世界を生きていますと言っているようなもの。洗脳されていますって宣言してる。

自己処理できないでいる。

その生活が慣れきっていて楽ならそれでいいのかもしれない・・・

ただ、その洗脳から外れ自分の内なるものを見つめ続ければ、苦悩から外れ健康が手に入る

すべては自分が起こしている事だから。

世の中全体で起こっている洗脳だと分かれば、苦痛もなく自分と向き合えますよ♪

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク