Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

お話し会へのお誘い

2017/01/27
1677 views
約 2 分
スポンサーリンク
身体の浄化・デトックスを目的としているお話し会

テキストを作っていると、今までの最終系になっている事に気づきました。

基本でもある事を身体を通してわかりやすく伝えていく事が

今までしていた事の全部を網羅していてかつ基本を分かりやすい形になりそうです。

卒業生には考え方の基本・原点に行き着き、思考・考え方の基礎が目で見る形に。

その他の方にはその道への向かい方が楽に導入できる形です。

 

食へのジャッジがなくなると、医食同源がよくわかるようになります。

食に関する概念が変わります。

思考でのジャッジを無くすと、生き方が楽になるように

食でも同じです。今まで美味しいとされてきたものがどれだけ苦痛を与えてられてきたのかが分かります。

身体を健康に保つ事と、エネルギーを最善で保つ事の原理は同じです。

どちらかを行ってもいずれ頭打ちにもあいます。

密接につながっている両者の関係であり、人間であることです。

教えられてきていないから探そうにも探せないのも事実

概念にないものはわかるわけがない

それらは内なる沈黙の中から生まれるもの

身体から出される声を聞く事を行っていきます。

1回目はその基礎となる事をお伝えします。

伝えたい事が山ほどありすぎて・・・(^_^;A

 

内なる喜びと、快楽の違い

この微妙な差を見分ける事ができていますか?

この違いがわかった時、感情がエゴだとわかります。

身体が変わる事によってお伝えしていきますね♪





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)