Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

しあわせの形って?

86 views
約4分
スポンサーリンク

しあわせの形って人それぞれで、自分が最も大切にしているものが手に入ると幸せを感じる。

では大切にしているものって何かな?
と見てみて欲しい。

  • 欲を大切にしている人
  • 体を大切にしている人
  • 精神を大切にしている人

この3つに分かれるのかな。
一般的な分類ではなくってすみません。
人生の道理・中心から分類するとこのような形になります。

三位一体を求めている人って精神を大切にしている人なんです。
なのでこのブログにやってくる人は精神を大切にしている人かな〜と思います。

欲を大切にしている人は欲を満たすことが幸せで体を大切にしている人は健康・美が幸せで精神を大切にしている人は自分が手に入ると幸せを感じます。

共通しているのは思い通りになる事が幸せと感じます。
思い通りにしたいものは自分が大切にしているものですね。

何を持って幸せと感じるかは自分の生きている場所を表します。

欲の幸せは外側の幸せ
体の幸せは表面の幸せ
精神の幸せは内側の幸せ

外側は自分以外が自分の思い通りになる事
表面は自分の見え方が思い通りになる事
内側は自分が思い通りになる事

引き寄せ・現実化が分かってくると、現実化・引き寄せって誰もがやっている事なんです。
誰もが思い通りの人生を引き寄せていて現実化させてる。
それは思考ではなく現代では無意識と思われている所と同じになっています。

自分が思い通りになるって、無意識をコントロールして思い通りの人生を現実化させる事です。

誰もが思い通りに現実化させているからこそ、この「思い通り」になっている場所を制御しなきゃ行けないんですよね。
現代は無意識で行っているから「思い通りにならない」と思っているんです。
この「思い」が曲者なんですよね💦
三位一体から見ると「思い通り」になっているし、思考・感情を信じていると「思い通り」にならないと思っています。

外側から内側を見ても分からない。
外側から内側の話を聞いても正反対で理解できない。
内側から外側を見ると全てが一致してくる。
共通言語であって共通言語ではないんですよね。

こっち側に来たら分かるよ。
と言うお話なんだけど、来られないから分からない。

意識と神経と体がこっち側に来れないと分からない。

そして3つが一致して内側から見るとシンプルな世界が見え始める。
全ては自分次第ってことがね。
自分と同じ人生を歩んでる。
自分の土台と同じ。
だから土台の修正が必要になる。

自分が修正されているかどうかの判断ができるのも自分が内側にいるから判断方法がわかる。
それ以外は自分を判断することなんてできない。
だからみんな「自分は正しい」と思い込んで生きていられる状況下を無意識に作り出さないと生きていけない。
自己否定されて心が痛むのは「自分は正しい」と思い込まないと行けない所まで自分が離れてしまった為に起きる自己防衛手段にしか過ぎない。
自分に指針になるものや判断基準がない為に起こる自己防衛なんです。

少しずつ自分に近づくと自己防衛は減っていきます。
自分に近づくから自分を守る必要がないんですね。
これが悩みストレスの解消の一歩にもなります。

自分と近づくと幸せに繋がる。
何をするにしても「幸せになる」ようにしか道がつながらない。
現代の幸せとは違うからね。

何を持って幸せと感じるかは、あなたのいる場所を表しているだけですよ。
手に入るかどうかは別問題で、自分から遠ざかるほど手に入らないし、自分に合わないものを手にする人生で終わりますよ。

自分に合ったものを選べる人生。
自分に合った生き方
これが自分を知ると言うことで、自分を生きると言うこと。

自分にとっての・・・・
この視点をもう一度手にしてくださいね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク