Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

五感の不思議

72 views
約3分
スポンサーリンク

五感の作用って思っている以上というか、思っても見ないところに作用していてびっくりした。

改めて五感の連動ってすごいな〜と思ったのと同時に五感のあるべき姿というか五感のバランスに気をつけないと行けないと思ったんです。

音によって視覚が変わるんですよね。
意識の変化によって変わるのかはまだ定かではないのですが、本当今まで気づかなかったので無意識って恐ろしい。

この神経変化って何がすごいの?と思われそうだけど、自分と繋がって生きている人ならこの凄さが分かると思う。
自分のスイッチをもう一つ手に入れたようなものだもの。

音によって大きく見えたり小さく見えたりと小さな感覚のことで普通では見逃してしまうけど、ここからいろんなことが紐解けていくきっかけでもあるんですよね。

日常にある音で無意識に変わってくる五感の動きって、もっと音を選別しないといけないかな?
なんて思いますよね。
音だけでなく、匂いや湿度・温度などでももちろん変わっているけど、それに対しての対策って何もしていないんですよね。
快不快という意味ではしているのですが、体における土台の変化に対する対策まではやっていないんですよね。

これって、自分のその時に出せる能力とも関係しているから重要なんです。
それがストレスの原因になっていたり、悩みを作ってしまったり・・・
土台の余裕がなくなるか、余裕を保てるかの問題なんですよね。

人間って自分という中心の土台に余裕があると平気だけど余裕がないと平気ではいられないんです。
余裕を持つために何をしているか?
しているものに対して余裕が生まれるんですよね。

でも中心の土台に余裕がないと何をしてもストレス・悩みに変わってしまうんです。
勉強をしても手に付かない・やる気が出ない。
仕事をしなきゃ行けないのに、ストレスに感じる。
何をするにしても楽しめない。
焦ってしまい頭に入らない。

自分のキャパって土台と同じだったりするんですよね。

改めて五感の威力を知りまた新たなる扉が開きそうですね。
ますます、この現代の狂った生き方も考え方も何の参考にならないと思う次第ですね💦
自分と仲良くなって自分から聞くのが一番!

感情のエゴ・欲の生き方より創造の生き方の方がシンプルな分とっても楽〜

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク