Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

魂の喜びと感情の喜びの違い

90 views
約3分
スポンサーリンク

喜びとか楽しさって2種類あります。
自分と繋がっている時に感じる喜び・楽しさと自分と離れている時に感じる喜びと楽しさです。

要は魂という自分が感じる喜び・楽しみなのか、感情が感じる喜び・楽しさの2種類という事です。

自分と繋がった生き方での喜び・楽しさって「無」とか「無心」になった時を指します。
感情はワクワクとかドキドキとか嬉しいーーーと思っている瞬間ですよね。

「無心」は相手と自分との一体感を表しています。
それが喜びとか楽しさなんです。

一方感情の方は一体感ではなく、神経を大きく揺さぶり自分ではない状態である意味はしゃいでいる状態です。
浮き足立ちふわふわした状態ですね。

自分の中心・本来の自分の喜びなのか、本来の自分ではないものの喜びなのか・・・

自分の中心・土台であるものの喜びは直結して現実に現れます。
自分の土台と同じものが現実化しているのでこの「無心」という状態は創造を形にしやすいんです。

この現実化・引き寄せって知っていても知らなくっても自分の土台と同じものが出ているので平等なんです。
喜び・楽しさを勘違いしていると、いつまでも望む人生が手に入らないので大変です。
意図しない方向へずっと向かっているんですからね。

スクールに通いある程度するとほとんどの人が無意識に現実化の数が多くなるんです。
型の習得で神経のズレが治る事や自分に意識を向ける事・道理を知る事で思考回路が変わるので当たり前のように起こる現象なんですが、コントロール出来ずに無意識で行うので忙しくなったりします。
望んでいたものによって違いますが、小さいものなら食べたいと思っていたものが届いたり、行きたい所へ行けたり・・
仕事が舞い込みすぎて忙しくなったり、やりたかった仕事が入ってきたり。
なんていうのは普通に起きてるんですよね。

それをきっかけに現実化できる場所を自分で知ることができてたりします。
拍子抜けするぐらいに現代の「願う」とは真逆なので願望とか願いとかを持たなくなります。
現代のやり方だと願い・願望は叶わないって自分を通して確実に実感して分かるからなんですね。

だから本当に、「自分に聞く・自分に教えてもらう」ということが一番なんです。
私は自分に聞く・教えてもらうにはどうしたらいいのか?
ということを伝えているにすぎません。
答えは自分の中にあるので、体・神経の扱い方を通して体が常にどのように自分に訴えているのか?を教えているだけなんですよ。
性質を教えているって感じなのかな。

どんな状況下でも自分をブラさずにいられるって人生を崩さないってことでもあるんですよね。
冷静な判断を行えるし、現実化されるものも自分の人生は周りに影響されなくて済むんですよね。

人生も体もどう解釈するかで道が分かれるんですよね。
解釈するにも道理を知らないと出来ないしね。

パン作りをしながら無心と道理を教えられた1日でした。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク