Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

内容より行動を見る

86 views
約2分
スポンサーリンク

言っている事ではなくやってる事を見る
って昔はよく言われたかな。
でも意味ってよく分かってなかったし、今ではあまり言われないよね。
一昔前って感じかな。

自分の中心に近いとこの意味は理解出来るしその視点で見てるから当たり前の事になる。
「手抜き」と「効率」の違いと似ているかな。

この辺りって動物って間違えないんだよね。
言葉がないから騙されないのかな。
何に対して生きているかも動物はずっと変わってない。
変わったのは人間だけなんだよね。
でも肉体はずっと同じだから脳だけが変になってる。

真実は言葉にはない。
感情や思いに真実はない。
方向性としてはナルシストと同じ。

ほんの少しの違いだけど、表面に出てくると大きく変わる。
だけど現代ではその違いも見えていない。
人はどんどん劣化している。
同じ体を持ってるのにね。

ほんの少し気付くだけ。
自分の内部に気付くだけでズレた感覚が戻ってくる。

ズレが治るに従って見えていなかったものが見えてくる。
予測も推測も出来てしまう。
また少し自然に近づいたかな。

体はズレを見せてくれている。
いろんな手段を使って見せてくれている。
外を見ているからわからないだけ。
全部自分で分かるようになる。
自分を見ていたら全てが自分を通して教えてくれていることにね。

本当に馬鹿馬鹿しいものを今まで追い求めていた。
ないものを追い求めていた。
人間が作り上げた妄想空想の物語で作った言葉に騙されていた。

本当馬鹿だよね💦
言葉にはあるのに全くこの世界に存在しないものばかりが人を惑わしている。
踊らされて自分から遠ざかるだけ。
この真実を知っているから昔の人はもっと冷静で賢かったんだよね。

自分に戻ったらもっと意識がはっきりするよ。
引き締まる感じ・・心地いい緊張感。
五感がはっきりと稼働するからね。

騙されているのは自分の脳
見極め方を覚えないと何も始まらないよね。
全ては神経と体の使い方で変わる・・・
今の自分は神経と体の使い方の結果であって自分ではない。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク